卒薬されたかたが感想を送ってくださいました

 

断薬カウンセリングと家庭問題解決のカウンセラーの工藤史惠(惠は旧字♪)です

 

卒業されたクライアントさんが感想を送ってくださいました(感涙)
(許可をいただいて掲載させていただきます)

いつもクライアントさんから、とっても嬉しい感想をいただくんですけれどね。
私の方が、クライアントさんの頑張りに感動し、感謝しているんです。
 
頑張ってくれてありがとう。
元気になってくれてありがとう。
社会復帰してくれてありがとう。
 
私を選んでくださって、
私を信頼してくださって、
本当にありがとう。
 
 
それしかありません。

まず結論から言うと、現在も精神科に通われて悩んでいる方がいるとしたら絶対にカウンセリングを受けた方がいいと思います!
 
事実としてこれだけは断言出来ます。
 
私は約5年間、精神薬を飲んでいましたがある日急に体調が悪化して、このまま精神薬に頼り続けていたら医者に殺されると思い初めて薬を辞める方法を調べ初めました。
 
ネットで調べているうちに工藤さんのHPに辿り着き、気づいたら電話をして予約を取っていました。
 
実際にお会いして初めてカウンセリングを受けた際には衝撃が走りました!
 
今でも忘れません。
 
自分で一生治らない病気と勝手に思い込んでいただけで、実際はストレスを体が感じた時に出る症状だったのです!
 
自分は病気じゃなくて症状だからいつか治ると分かった瞬間は希望という光が頭をよぎり、この人なら信用出来ると思い、絶対に断薬すると心に決めました。
 
結果、3ヶ月で断薬に成功して今では仕事に復帰しています。
 
社会復帰するまでは毎日が地獄のような日々で、自分との戦いでした。
 
毎日デトックスをして、症状が出ては何度も諦めかけ、時にはもー駄目だと思う事もありましたが、生きていく上でとても大切な事を学びました。
 
断薬してこれからがスタートで、きっとこれからの人生も辛い事や悲しい事が待っていると思うけれども、自分の性格や特徴を分析して乗り越えていこうと思います。
 
工藤さんは命の恩人で、死ぬまで私の師匠です。
あと3年くらい早く出会いたかった(笑)
 
一生感謝しかありません!
 
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

 

 

 

~地方相談会のご案内~
通常の出張相談は交通費が掛かりますが、ここにあるご案内は交通費のご負担は必要ありません!
 

 

※2019年8月29日(木)終日 福岡……2時間コース・4時間コース・家族カウンセリング

 

★お受けいただけるご相談(※全て各2時間です)

 ・断薬セッション(精神薬・心の病に関する基礎知識)
 ・その他断薬に関するご相談
 ・家庭問題(離婚問題・親子問題)
 ・『楽イキ!』生きづらいなぁということの原因と、どう対処して行けばいいのかがわかるカウンセリング
  (楽イキ!の場合は1時間のLightコースでもOKです)
  楽イキ!のご案内はコチラ
 ・自営業の方などがこれから先どう進めて行けばいいかのコンサルティング的なご相談
 ・Web構築やネット通販など、ネットを使ってどのように展開していけばいいかのご相談

 などがお受けできます。その他、人生相談的なものでもOK。

 ご相談はどのご相談でも2時間で24000円。
 4時間カウンセリングの場合は交通費等のご負担は必要ありません。
 2時間カウンセリングの場合は宿泊交通費の半額をご負担いただきます。

 何か人に相談したいということがありましたら、遠慮なくお問い合わせください。
 お問い合わせはコチラお電話 で!

 

 

 

ご予約・お問い合わせはこちらの携帯へ……090-8680-3208
電話受付時間:9時~21時
※電話に出られないときは、留守番電話にメッセージを残してください。
※この電話番号は相談専用電話です。セールスの電話は固くお断りいたします。

メールでのご予約・お問い合せはこちらのフォームをご利用ください。

 

 

このような内容のお役立ちメルマガを発行しています。登録してね♪

*お名前(姓)     
*メールアドレス  

 

『断薬したい人のための7日間メール講座』もどうぞ^^
ご購読申し込みいただくと、
ミニブック『「断薬したい」と望んでいるかたからの10の質問』
をプレゼントします!
購読申し込みはコチラ!

-------------------------------

役に立ったと思う人はぜひポチッとをお願いしますm(_ _)m