久しぶりに直接クライアントさんに会いに行きました

 

断薬カウンセリングと家庭問題解決のカウンセラーの工藤史惠(惠は旧字♪)です

 

昨年は、断薬セッションに関してだけは『直接お会いさせてください』という基本スタイルをずっと通して来て、全国、クライアントさんに直接会いに飛び交っていた私ですが、

コロナ禍になって、遠出ができなくなって……

仕方なくカウセリングもほとんどZOOMやSkypeなど、オンラインで対応するようになって……

 

いくら画面でお顔を拝見できても、それはやっぱり2Dだよなと感じていて……

私はクライアントさんに直接お会いして、もっと近く感じたいのになかなか思うように行かなかったのですが……

 

年末近くになって、やっと直接、クライアントさんに会いに行けるようになりました。

 

 

そして昨日はこんなキレイな景色が見られるところまで、出張に行って来ましたよ^^

久しぶりに新しいクライアントさんに直接お会いできて……

やっぱり画面で見るのとは全く違う親近感と信頼感。

そして、断薬セッションの伝わり方、クライアントさんのお話の内容の濃さも全然違うな~と改めて感じました。

 

また全国どこへでも伺います。

現在、『初心にかえるキャンペーンカウンセリング』と題して、カウンセリング料金が年内はお安くなっています。

出張カウンセリングもこの料金に交通費をプラスさせていただいたものなので、普段よりかなりお得になっています。

 

断薬をするというと怖いと思うこともあるかもしれません。
でも、薬から卒業して何も悪いことはありません。

やめる勇気、手放す勇気があれば、必ず先へ進めます。

皆さんには必ずその力があります。
私はそのお手伝いをしているだけ^^

 

コロナ騒動が明けた頃……

思いっきり好きなところに行けるように、今のうちに頑張ってみませんか?

精神薬をやめたい!
病院や薬に頼らず健康的に暮らしたい!
薬をやめたけど体調が戻らない!
社会復帰したい!
なんで苦しいのかわからない!

そんなお悩みを伺い、適切なアドバイスをいたします。

基本的には『最初は会わせてください』とお願いしておりましたが、コロナ騒動の現在、ZOOMやSkypeなどのオンライン相談もお受けしています。

カウンセリングのご案内はコチラ

詳しくはお問い合わせください。
電話 090-8680-3208
メールのお問い合わせはコチラ