あなたの特別な日に、工藤ふみ江からプレゼントをお贈りします

 

断薬カウンセリングと家庭問題解決のカウンセラーの工藤史惠(惠は旧字♪)です

 

ワタクシ、2月25日に誕生日を迎えました^^

お誕生日というと、色々な会社から「お誕生日おめでとう!」というDMが届いたりしませんか?

美容院などでは、誕生日割引みたいなものも適用されたりしますよね。

そんな嬉しい1ヶ月を過ごして思ったんですよね。

うちでも何かできないかなぁ……と。

 

私が良く行く美容院での一番嬉しい『誕生日特典』は、美容院の施術料金半額だったんですね。

今では「ほかの施術をサービスしますよ♪」に変わってしまったのだけれど、他の施術はいらんから、普段の施術を半額にしてよー!って思ったりして(笑)

そんな思いを感じて、アレコレ考えて……

カウンセリング料金割引とかって、あんまりそんなことを適用しているカウンセリングルームなんてないのですが……

でも、年に一度くらい特別扱いもいいかなぁとか思って^^

で、今月から適用することに決めました。

お誕生日のある月はカウンセリング料金半額にします!
(1年に一回限りお使いいただけます^^)

 

 

ご利用の仕方など、詳しい説明は別ページがありますので、上のバナーをクリックしてご覧くださいね。

是非、1年に一度、新しい自分と出逢ってみませんか?

精神薬をやめたい!
病院や薬に頼らず健康的に暮らしたい!
薬をやめたけど体調が戻らない!
社会復帰したい!
なんで苦しいのかわからない!

そんなお悩みを伺い、適切なアドバイスをいたします。

基本的には『最初は会わせてください』とお願いしておりましたが、コロナ騒動の現在、ZOOMやSkypeなどのオンライン相談もお受けしています。

カウンセリングのご案内はコチラ

詳しくはお問い合わせください。
電話 090-8680-3208
メールのお問い合わせはコチラ