楽天カードを持っているかたは楽天ペイで10%のポイントバック!

 

断薬カウンセリングと家庭問題解決のカウンセラーの工藤史惠(惠は旧字♪)です

 

当ルームはクレジットカード決済をご利用いただけますが、今回は、楽天カード&スマホをお持ちの方にオトクな情報です!

3月いっぱいまでに対面カウンセリングをご利用いただき、楽天ペイでお支払いただくと、10%のポイントバックがあるそうです(^。^)

うちは単価が高いので、ポイントがどーっと付きますよ!

 

って、本当は2月1日から適用だったのに、お知らせが遅くなってしまい申し訳ございません_(_^_)_

楽天カードを持っていないけど、今から作ってポイントが欲しい!と思われる方は、こちらのページで作れます。
3月いっぱいまでなら間に合うかな?
楽天カードサイトへ 

ご注意:

こちらは、対面でのカード決済のみにご利用いただけます。
電話カウンセリングでもカード決済はご利用いただけますが、電話の場合はPayPalでお支払いただくので、こちらのポイントバックは適用になりません。
また対面時の決済も、楽天カード及びスマホをお持ちで、楽天ペイをご使用になられた方のみとなっております。

ご不明な点は、カウンセラーにご確認ください。

精神薬をやめたい!
病院や薬に頼らず健康的に暮らしたい!
薬をやめたけど体調が戻らない!
社会復帰したい!
なんで苦しいのかわからない!

そんなお悩みを伺い、適切なアドバイスをいたします。

基本的には『最初は会わせてください』とお願いしておりましたが、コロナ騒動の現在、ZOOMやSkypeなどのオンライン相談もお受けしています。

カウンセリングのご案内はコチラ

詳しくはお問い合わせください。
電話 090-8680-3208
メールのお問い合わせはコチラ