楽天カードを持っているかたは楽天ペイで10%のポイントバック!

 

こんにちは。カウンセラーのふーみんこと工藤史惠です。

 

当ルームはクレジットカード決済をご利用いただけますが、今回は、楽天カード&スマホをお持ちの方にオトクな情報です!

3月いっぱいまでに対面カウンセリングをご利用いただき、楽天ペイでお支払いただくと、10%のポイントバックがあるそうです(^。^)

うちは単価が高いので、ポイントがどーっと付きますよ!

 

って、本当は2月1日から適用だったのに、お知らせが遅くなってしまい申し訳ございません_(_^_)_

楽天カードを持っていないけど、今から作ってポイントが欲しい!と思われる方は、こちらのページで作れます。
3月いっぱいまでなら間に合うかな?
楽天カードサイトへ 

ご注意:

こちらは、対面でのカード決済のみにご利用いただけます。
電話カウンセリングでもカード決済はご利用いただけますが、電話の場合はPayPalでお支払いただくので、こちらのポイントバックは適用になりません。
また対面時の決済も、楽天カード及びスマホをお持ちで、楽天ペイをご使用になられた方のみとなっております。

ご不明な点は、カウンセラーにご確認ください。

・精神薬をやめたい!
・病院や薬に頼らない生活をしたい!
・精神薬をやめたけど体調が戻らない!
・社会復帰したい!
・なんで苦しいのかわからない!

そんなお悩みお持ちの方のご相談をお受けしております。

 

お問い合わせはお気軽にお電話ください。
電話 090-8680-3208
※受付時間 12:00~21:00 カウンセリングや移動中などは出られません。
出られない場合は留守電を残してくだされば
後ほどこちらから掛けなおさせていただきます。

 

 

Follow me!