あなたの主治医におかしな発言ありませんか?

 

こんにちは。カウンセラーのふーみんこと工藤史惠です。

 

断薬してから気づいたのですが、精神科医って本当に勉強不足だな~って思う人が多いです。

なので、時々、ビックリ発言してくれる先生がいるんですね。

クライアントさんのお話を伺っても、
「え~、そんなこと言うの?」
とか
「やっぱり同じようなこと言うのね~」
なんて、笑っていいのか哀しんでいいのか……という医師の話がドンドン出てきます。

b24ad6f6e521b030d26cf6bc127c9096_s

そんな中でも私が出逢った二人の精神科医は、後から思えば本当に変な医師でした。
(なら何で、真じて通い続けていたんだって話なんですけれどね。それが薬漬けの怖さです……)

今回は、そんな変な医師のひとりのことについて、メルマガに書きました。

もうひとりの話は、また話が進んだときに登場してもらおうと思っていますよ^^
そちらもお楽しみに~♪

ブログやFacebookでは書けないネタや情報などは、メルマガで発信しています。
最新号は9月5日12時に発行します。

興味のあるかたは是非、メルマガに登録してくださいね♪
登録はコチラ!

 

断薬カウンセリングを行っています。
カウンセリングルーム『office910』
https://danyaku-soudan.com/

 

・精神薬をやめたい!
・病院や薬に頼らない生活をしたい!
・精神薬をやめたけど体調が戻らない!
・社会復帰したい!
・なんで苦しいのかわからない!

そんなお悩みお持ちの方のご相談をお受けしております。

 

お問い合わせはお気軽にお電話ください。
電話 090-8680-3208
※受付時間 12:00~21:00 カウンセリングや移動中などは出られません。
出られない場合は留守電を残してくだされば
後ほどこちらから掛けなおさせていただきます。

 

 

Follow me!