あなたの主治医におかしな発言ありませんか?

 

断薬カウンセリングと家庭問題解決のカウンセラーの工藤史惠(惠は旧字♪)です

 

断薬してから気づいたのですが、精神科医って本当に勉強不足だな~って思う人が多いです。

なので、時々、ビックリ発言してくれる先生がいるんですね。

クライアントさんのお話を伺っても、
「え~、そんなこと言うの?」
とか
「やっぱり同じようなこと言うのね~」
なんて、笑っていいのか哀しんでいいのか……という医師の話がドンドン出てきます。

b24ad6f6e521b030d26cf6bc127c9096_s

そんな中でも私が出逢った二人の精神科医は、後から思えば本当に変な医師でした。
(なら何で、真じて通い続けていたんだって話なんですけれどね。それが薬漬けの怖さです……)

今回は、そんな変な医師のひとりのことについて、メルマガに書きました。

もうひとりの話は、また話が進んだときに登場してもらおうと思っていますよ^^
そちらもお楽しみに~♪

ブログやFacebookでは書けないネタや情報などは、メルマガで発信しています。
最新号は9月5日12時に発行します。

興味のあるかたは是非、メルマガに登録してくださいね♪
登録はコチラ!

 

断薬カウンセリングを行っています。
カウンセリングルーム『office910』
https://danyaku-soudan.com/

 

精神薬をやめたい!
病院や薬に頼らず健康的に暮らしたい!
薬をやめたけど体調が戻らない!
社会復帰したい!
なんで苦しいのかわからない!

そんなお悩みを伺い、適切なアドバイスをいたします。

基本的には『最初は会わせてください』とお願いしておりましたが、コロナ騒動の現在、ZOOMやSkypeなどのオンライン相談もお受けしています。

カウンセリングのご案内はコチラ

詳しくはお問い合わせください。
電話 090-8680-3208
メールのお問い合わせはコチラ