あなたの主治医におかしな発言ありませんか?

 

断薬カウンセリングと家庭問題解決のカウンセラーの工藤史惠(惠は旧字♪)です

 

断薬してから気づいたのですが、精神科医って本当に勉強不足だな~って思う人が多いです。

なので、時々、ビックリ発言してくれる先生がいるんですね。

クライアントさんのお話を伺っても、
「え~、そんなこと言うの?」
とか
「やっぱり同じようなこと言うのね~」
なんて、笑っていいのか哀しんでいいのか……という医師の話がドンドン出てきます。

b24ad6f6e521b030d26cf6bc127c9096_s

そんな中でも私が出逢った二人の精神科医は、後から思えば本当に変な医師でした。
(なら何で、真じて通い続けていたんだって話なんですけれどね。それが薬漬けの怖さです……)

今回は、そんな変な医師のひとりのことについて、メルマガに書きました。

もうひとりの話は、また話が進んだときに登場してもらおうと思っていますよ^^
そちらもお楽しみに~♪

ブログやFacebookでは書けないネタや情報などは、メルマガで発信しています。
最新号は9月5日12時に発行します。

興味のあるかたは是非、メルマガに登録してくださいね♪
登録はコチラ!

 

断薬カウンセリングを行っています。
カウンセリングルーム『office910』
https://danyaku-soudan.com/

 

~地方相談会のご案内~
通常の出張相談は交通費が掛かりますが、ここにあるご案内は交通費のご負担は必要ありません!
 

※2019年12月1日(日) 名古屋……午前中
2時間コースのみ

★お受けいただけるご相談(※全て各2時間です)

 ・断薬セッション(精神薬・心の病に関する基礎知識)
 ・その他断薬に関するご相談
 ・家庭問題(離婚問題・親子問題)
 ・深層(真相)心理診断
  あなたの何があなたを苦しめているのか、深層心理と真相を診断します。  ・自営業の方などがこれから先どう進めて行けばいいかのコンサルティング的なご相談
 ・Web構築やネット通販など、ネットを使ってどのように展開していけばいいかのご相談

 などがお受けできます。その他、人生相談的なものでもOK。

ご相談はどのご相談でも2時間で44000円。
このほか、何か人に相談したいということがありましたら、遠慮なくお問い合わせください。

お問い合わせはコチラお電話 で!