採用されました!

 

断薬カウンセリングと家庭問題解決のカウンセラーの工藤史惠(惠は旧字♪)です

 

当カウンセリングルームには、単発のご相談のほか、
3回コース・6回コースという継続のコースを
ご用意させていただいています。

断薬カウンセリングのほとんどが、なかなか一度で終わるものではないので
6回コースを選ばれるクライアントさんが一番多くなっています。

月1回で6ヶ月でも良し。月2回で3ヶ月でも良し。
6回コースは、受けられるペースは人それぞれ。

進み方も人それぞれ……です。

とは言っても、減薬→断薬期、もしくは断薬直後は体調が悪いことも多いので、ほとんどの方は週2で3ヶ月間のペースを選ばれています。

たった3ヶ月なのに、皆さん、6回が終了するころにはものすごい変化を遂げていて、最近、続々と嬉しい報告が届いているんです。

そして先日、
「面接に行って採用されました!」
という、ご連絡をくださったんです。

もう最っ高ですよね!!!

1dd74290338bd3bae59cfe309f29a685_s

このかた……実は、薬を飲んでおられた時間も長く、もう何年もお仕事されていませんでした。

私のところにいらしてくださったときだって、ほとんど引きこもり状態。

初めて電話でお話したとき、具合も悪そうで
「大丈夫ですか? 出かけられますか?」
と聞いたくらいです。

カウンセリングを始めた頃は、「死にそうです」と何度もおっしゃっていたんです。

薬を飲んでいた頃も、何度も何度も本気で自殺したくなり、何度も何度も自殺未遂を試みたそうです。

そんなかたが、たった3ヶ月で自分のできることをどんどん増やし、遂にはお仕事に出られるまでになったんです。

コレって、すごくないですか?

もう私も嬉しくて嬉しくて……。

だって、私はどんなクライアントさんにも
「こんな風に変わらなきゃダメだよ!」
と言ったことがないんですね。

このかたにも、「週に2~3回、何か働けられればいいんだけどね」というお話はして来ましたが、それは飽くまでも目標であって、正直、そんなにすぐにお仕事に出られるようになるとは思っていなかったんです。

なのに、クライアントさんは、皆さんご自分の力でどんどん変わられて行くんですよ。

こんな嬉しいことってないですよねヽ(^。^)ノ

 

うちにご相談いただいたクライアントさん、断薬を果たしたあと就職されたかたが、もう何人もいらっしゃいます。

薬が抜けてくると、本当に人が変わったように活気に満ち溢れ、どんどん幸せそうになって行きます。

人生は、気づいたその時からやり直せます。
あなたも人生を変えに来てみませんか?

 

あなたの勇気、心からお待ちしていますよ!

~地方相談会のご案内~
通常の出張相談は交通費が掛かりますが、ここにあるご案内は交通費のご負担は必要ありません!
 

※2019年12月1日(日) 名古屋……午前中
2時間コースのみ

★お受けいただけるご相談(※全て各2時間です)

 ・断薬セッション(精神薬・心の病に関する基礎知識)
 ・その他断薬に関するご相談
 ・家庭問題(離婚問題・親子問題)
 ・深層(真相)心理診断
  あなたの何があなたを苦しめているのか、深層心理と真相を診断します。  ・自営業の方などがこれから先どう進めて行けばいいかのコンサルティング的なご相談
 ・Web構築やネット通販など、ネットを使ってどのように展開していけばいいかのご相談

 などがお受けできます。その他、人生相談的なものでもOK。

ご相談はどのご相談でも2時間で44000円。
このほか、何か人に相談したいということがありましたら、遠慮なくお問い合わせください。

お問い合わせはコチラお電話 で!