何度も入院していたかたでも断薬できました

 

断薬カウンセリングと家庭問題解決のカウンセラーの工藤史惠(惠は旧字♪)です

 

今日は中秋の名月。
皆さんのところでは、月が見えましたか?
関東はなかなか天気が悪く残念。
あ、でも満月は明後日なので、まだキレイなお月様を見るチャンスはありますね^^
早くカラッと晴れて欲しいですよねー。

こんばんは。
断薬カウンセリングを行っています、心理カウンセラーの工藤ふみ江です。

こちらの写真、今日のクライアントさんからのいただいたものです。

14292368_1152906628090023_6664672952480824769_n
 
時々、クライアントさんやご家族がお気遣いをしてくださり、いつもとても恐縮しつつ、感謝しつつ、いただいているのですが……
 
今日のこのいただきものは、とっても特別なものでした。
 
このクライアントさん、10年以上薬を飲まれ、何度も精神病院に入退院を繰り返され、何度も自殺未遂もされていました。
 
7〜8年は働くこともできず、障害年金で暮らされていたのですが、そんなクライアントさんが断薬後に、バイトに行かれるまで回復されたんですね。
 
で、
「今日、給料日だったので、地元で買って来ました」
とお持ちくださったんです。
 
自分で働いて給料が入ったからと買って来てくれた気持ちが、もう本当に嬉しくてね。
私、泣きそうになりました(;´∀`)
 
もうすぐ断薬して一年が経つのですが、久しぶりの社会復帰なので、月に一度、ゆっくりと今までをきちんと振り返り、これからのことを考える時間を持ってくださるためにと、通ってきて下さっているのですが、それももうすぐ卒業です。
 
働くことに、もっともっと欲が出てきたみたいです。
 
うちに最初に電話が来たときは「死にそうだ」と何度も言っていたのに、ここまで回復してくださって、本当に嬉しいです。
 
クライアントさんたちを見ていると、本当に、メンタルの持って行き方で回復力が違うということを実感します。
 
いつもいつも、クライアントさんの本来の強さに、教えられることばかりです。

 

10月、神戸にお邪魔させていただきます( ´∀`)

下記、ご案内です。
ぜひ、話を聞きにいらしてください。

422082_photo1-1

詳細、お申込みはコチラです!

断薬に関するご相談は
https://danyaku-soudan.com/
090-8680-3208

 

 

 

 

~地方相談会のご案内~
通常の出張相談は交通費が掛かりますが、ここにあるご案内は交通費のご負担は必要ありません!
 

 

※2019年6月22日(土) 午後 香川にて
※お昼すぎ頃高松周辺に入ります。

2時間コースか4時間コース(断薬セッション&カウンセリング)をお選びいただけます。

 

★お受けいただけるご相談(※全て各2時間です)

 ・断薬セッション(精神薬・心の病に関する基礎知識)
 ・その他断薬に関するご相談
 ・家庭問題(離婚問題・親子問題)
 ・『楽イキ!』生きづらいなぁということの原因と、どう対処して行けばいいのかがわかるカウンセリング
  (楽イキ!の場合は1時間のLightコースでもOKです)
  楽イキ!のご案内はコチラ
 ・自営業の方などがこれから先どう進めて行けばいいかのコンサルティング的なご相談
 ・Web構築やネット通販など、ネットを使ってどのように展開していけばいいかのご相談

 などがお受けできます。その他、人生相談的なものでもOK。

 ご相談はどのご相談でも2時間で24000円。
 交通費等のご負担は必要ありません。

 何か人に相談したいということがありましたら、遠慮なくお問い合わせください。
 お問い合わせはコチラお電話 で!

 

 

 

ご予約・お問い合わせはこちらの携帯へ……090-8680-3208
電話受付時間:9時~21時
※電話に出られないときは、留守番電話にメッセージを残してください。
※この電話番号は相談専用電話です。セールスの電話は固くお断りいたします。

メールでのご予約・お問い合せはこちらのフォームをご利用ください。

 

 

このような内容のお役立ちメルマガを発行しています。登録してね♪

*お名前(姓)     
*メールアドレス  

 

『断薬したい人のための7日間メール講座』もどうぞ^^
ご購読申し込みいただくと、
ミニブック『「断薬したい」と望んでいるかたからの10の質問』
をプレゼントします!
購読申し込みはコチラ!

-------------------------------

役に立ったと思う人はぜひポチッとをお願いしますm(_ _)m
    

 

 

 

 

Follow me!