そう言えば工藤の経験談が少なかったですね

 

断薬カウンセリングと家庭問題解決のカウンセラーの工藤史惠(惠は旧字♪)です

 

 

そう言えば……

こちらのサイトに『断薬 体験』や『断薬 経験者』という感じで、お越しいただいている方が大変多いのに気づいていながら、大変申し訳ない状況になっていたことに今頃になって気づきました。

ごめんなさい。

体験者と言いつつ、経験談が圧倒的に少なかったですよね……_| ̄|○

で、本当であれば、ここで……

kusuri私が2年前に発売した

『薬に殺されてたまるか!~薬害という地獄からの生還~」

電子書籍を読んでいただければ、私の体験をご覧いただくことができますよ♪

とお知らせするところなのですが……。

あ、一応、お知らせしておきますね。

AmazonのKindleで読んでいただけます^^
販売ページはこちらです

紙に印刷して読みたい!
というかたには、ダウンロード版を。
また、文字を読むのかツラい!
というかたには、音声バージョンも入ったCD-ROM版もご用意しています。

ご購入はこちらから

 

と、PRさせていただきましたが……

この書籍も書かせていただいてから2年の月日が経ちました。

その頃からまた変わったこともありますし、この原稿を書いたときもまだまだ本調子ではなかったため、書けなかったこともあります。

なので、この原稿を加筆修正しながら、少しずつメールマガジンでお送りすることにしました。

また、工藤の経験談のみでなく、ブログやFacebookで書けないこと、カウンセリングのお話なども、メルマガで発信して行こうと思いますので、是非、登録していただければと思います。

メールマガジンの登録は下記のページよりお願い致します^^

メルマガ登録ページ

 

なかなか表立って書けないことなどもあったので、メルマガになるのは楽しみだな~。
どんどん登録してくださいね♪

精神薬をやめたい!
病院や薬に頼らず健康的に暮らしたい!
薬をやめたけど体調が戻らない!
社会復帰したい!
なんで苦しいのかわからない!

そんなお悩みを伺い、適切なアドバイスをいたします。

基本的には『最初は会わせてください』とお願いしておりましたが、コロナ騒動の現在、ZOOMやSkypeなどのオンライン相談もお受けしています。

カウンセリングのご案内はコチラ

詳しくはお問い合わせください。
電話 090-8680-3208
メールのお問い合わせはコチラ