そう言えば工藤の経験談が少なかったですね

 

こんにちは。カウンセラーのふーみんこと工藤史惠です。

 

 

そう言えば……

こちらのサイトに『断薬 体験』や『断薬 経験者』という感じで、お越しいただいている方が大変多いのに気づいていながら、大変申し訳ない状況になっていたことに今頃になって気づきました。

ごめんなさい。

体験者と言いつつ、経験談が圧倒的に少なかったですよね……_| ̄|○

で、本当であれば、ここで……

kusuri私が2年前に発売した

『薬に殺されてたまるか!~薬害という地獄からの生還~」

電子書籍を読んでいただければ、私の体験をご覧いただくことができますよ♪

とお知らせするところなのですが……。

あ、一応、お知らせしておきますね。

AmazonのKindleで読んでいただけます^^
販売ページはこちらです

紙に印刷して読みたい!
というかたには、ダウンロード版を。
また、文字を読むのかツラい!
というかたには、音声バージョンも入ったCD-ROM版もご用意しています。

ご購入はこちらから

 

と、PRさせていただきましたが……

この書籍も書かせていただいてから2年の月日が経ちました。

その頃からまた変わったこともありますし、この原稿を書いたときもまだまだ本調子ではなかったため、書けなかったこともあります。

なので、この原稿を加筆修正しながら、少しずつメールマガジンでお送りすることにしました。

また、工藤の経験談のみでなく、ブログやFacebookで書けないこと、カウンセリングのお話なども、メルマガで発信して行こうと思いますので、是非、登録していただければと思います。

メールマガジンの登録は下記のページよりお願い致します^^

メルマガ登録ページ

 

なかなか表立って書けないことなどもあったので、メルマガになるのは楽しみだな~。
どんどん登録してくださいね♪

・精神薬をやめたい!
・病院や薬に頼らない生活をしたい!
・精神薬をやめたけど体調が戻らない!
・社会復帰したい!
・なんで苦しいのかわからない!

そんなお悩みお持ちの方のご相談をお受けしております。

 

お問い合わせはお気軽にお電話ください。
電話 090-8680-3208
※受付時間 12:00~21:00 カウンセリングや移動中などは出られません。
出られない場合は留守電を残してくだされば
後ほどこちらから掛けなおさせていただきます。

 

 

Follow me!