6月、福岡市内・高松市内でカウンセリングを受けたい方募集!

 

断薬カウンセリングと家庭問題解決のカウンセラーの工藤史惠(惠は旧字♪)です

 

 

先日、『遠方への出張の交通費を撤廃します!』というアナウンスをしたところ、続々お問い合わせをいただきました。

やっぱり交通費って……しかも遠いと数万円のご負担をいただかなければいけないし、体力的にも厳しいかたもいらっしゃるから大変ですよね。
もっと早くはやれば良かったね~。ごめんなさい。

で、早速、6月に福岡市と高松市周辺にカウンセリングに行かせていただくことが決まりました。

何度かお電話でお問い合わせいただいた方々にお会いできるチャンスができて、私もとても嬉しいです。

そこで、その時にカウンセリング受けたいかたがいらっしゃったら、もう一組ずつくらいはお受けできるなーということで、希望者を募集するこにしました。

今のところ、

6月4日(月)午前中~ 福岡(こちらは2時間カウンセリングのみお受けします)

6月17日(日)午前中~ 高松

でお受けすることが可能です。
もしこの日に都合がつかなくて、この前後にご希望の場合はご連絡いただければ調整も可能な場合がありますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

出張カウンセリングの料金等はコチラのページをご覧くださいね。

出張カウンセリングは一見高く見えますが、なかなか気軽にお会いできる距離ではないので、2回分くらいのカウンセリングの時間と内容を考えています。

出張カウンセリングについてはこちらの記事にも書いていますので、どうぞご覧ください。
『遠い』という理由でカウンセリングを躊躇していた人へ朗報です

もしかしたら、日程次第では市内ではなくても、県内などでしたら移動可能かもしれません。
また他の地域へもどんどんお伺いしますよ!
お問い合わせはお気軽にどうぞ!( ´∀`)

~地方相談会のご案内~
通常の出張相談は交通費が掛かりますが、ここにあるご案内は交通費のご負担は必要ありません!
 

※2019年12月1日(日) 名古屋……午前中
2時間コースのみ

★お受けいただけるご相談(※全て各2時間です)

 ・断薬セッション(精神薬・心の病に関する基礎知識)
 ・その他断薬に関するご相談
 ・家庭問題(離婚問題・親子問題)
 ・深層(真相)心理診断
  あなたの何があなたを苦しめているのか、深層心理と真相を診断します。  ・自営業の方などがこれから先どう進めて行けばいいかのコンサルティング的なご相談
 ・Web構築やネット通販など、ネットを使ってどのように展開していけばいいかのご相談

 などがお受けできます。その他、人生相談的なものでもOK。

ご相談はどのご相談でも2時間で44000円。
このほか、何か人に相談したいということがありましたら、遠慮なくお問い合わせください。

お問い合わせはコチラお電話 で!