心の病に関することなども書いている工藤のもうひとつのブログをご紹介します。

 

断薬カウンセリングと家庭問題解決のカウンセラーの工藤史惠(惠は旧字♪)です

 

 

GW真っ最中ですが、皆さま、エンジョイできていますか?
どこかに出かけられていますか?

精神薬を飲んでおられるかたの中には、それどころじゃない!と言いたくなるほど体調が悪いかたも多くいらつしゃるでしょう。
私も数年前まではそうでしたから、よくわかります。

でも、断薬してからは、本当に出かけるのも楽になったんですよ。

今つらい皆さんも、そんな日がいつか必ず来ます。
現在、減薬から断薬に向かっているかたは、特にその日を絶対に信じて頑張ってくださいね。

 

最近こちらのブログは断薬に必要となる情報という点では、既に結構書いてしまっているので、更新頻度が下がって来てしまっています。

その変わりと言っては何ですが、下記でブログを書いています。

カウンセラーふ~みんの本音、あくまで持論。

このサイトで書いていることは、ほぼ断薬の情報のみですが、上記でリンクしているブログは、私の個人的考えや心の病についての考え方なども書いていますので、心の病について学びたい方には勉強していただけることもあるかと思います。

上記ブログも合わせてブックマークしてご覧いただけたらなぁと思います^^

 

 

断薬カウンセリングをお教えする講座……。

既に何名かからご希望いただいて、GW明けからスタートすることが決まっています。

これからもどんどん学んでくださる人が増えて行ってくれたら嬉しいなぁと思います。
コチラもよろしくお願いしますね^^

自分の仕事に断薬のアドバイスを取り入れたい方に『断薬カウンセリング』を全て教えます

 

あ!それと!
突然ですが、電話番号が変わっています。ご注意くださいm(_ _)m

私のサイトの全てをまだ修正しきれていませんが、下記電話番号が新しい番号です。
携帯の方はそのままですので、ご心配のかたは携帯の方をご利用くださいね^^

 

 

 

 

~地方相談会のご案内~
通常の出張相談は交通費が掛かりますが、ここにあるご案内は交通費のご負担は必要ありません!
 

 

※2019年6月22日(土) 午後 香川にて
※お昼すぎ頃高松周辺に入ります。

2時間コースか4時間コース(断薬セッション&カウンセリング)をお選びいただけます。

 

★お受けいただけるご相談(※全て各2時間です)

 ・断薬セッション(精神薬・心の病に関する基礎知識)
 ・その他断薬に関するご相談
 ・家庭問題(離婚問題・親子問題)
 ・『楽イキ!』生きづらいなぁということの原因と、どう対処して行けばいいのかがわかるカウンセリング
  (楽イキ!の場合は1時間のLightコースでもOKです)
  楽イキ!のご案内はコチラ
 ・自営業の方などがこれから先どう進めて行けばいいかのコンサルティング的なご相談
 ・Web構築やネット通販など、ネットを使ってどのように展開していけばいいかのご相談

 などがお受けできます。その他、人生相談的なものでもOK。

 ご相談はどのご相談でも2時間で24000円。
 交通費等のご負担は必要ありません。

 何か人に相談したいということがありましたら、遠慮なくお問い合わせください。
 お問い合わせはコチラお電話 で!

 

 

 

ご予約・お問い合わせはこちらの携帯へ……090-8680-3208
電話受付時間:9時~21時
※電話に出られないときは、留守番電話にメッセージを残してください。
※この電話番号は相談専用電話です。セールスの電話は固くお断りいたします。

メールでのご予約・お問い合せはこちらのフォームをご利用ください。

 

 

このような内容のお役立ちメルマガを発行しています。登録してね♪

*お名前(姓)     
*メールアドレス  

 

『断薬したい人のための7日間メール講座』もどうぞ^^
ご購読申し込みいただくと、
ミニブック『「断薬したい」と望んでいるかたからの10の質問』
をプレゼントします!
購読申し込みはコチラ!

-------------------------------

役に立ったと思う人はぜひポチッとをお願いしますm(_ _)m
    

 

 

 

 

Follow me!