心の病に関することなども書いている工藤のもうひとつのブログをご紹介します。

 

断薬カウンセリングと家庭問題解決のカウンセラーの工藤史惠(惠は旧字♪)です

 

 

GW真っ最中ですが、皆さま、エンジョイできていますか?
どこかに出かけられていますか?

精神薬を飲んでおられるかたの中には、それどころじゃない!と言いたくなるほど体調が悪いかたも多くいらつしゃるでしょう。
私も数年前まではそうでしたから、よくわかります。

でも、断薬してからは、本当に出かけるのも楽になったんですよ。

今つらい皆さんも、そんな日がいつか必ず来ます。
現在、減薬から断薬に向かっているかたは、特にその日を絶対に信じて頑張ってくださいね。

 

最近こちらのブログは断薬に必要となる情報という点では、既に結構書いてしまっているので、更新頻度が下がって来てしまっています。

その変わりと言っては何ですが、下記でブログを書いています。

カウンセラーふ~みんの本音、あくまで持論。

このサイトで書いていることは、ほぼ断薬の情報のみですが、上記でリンクしているブログは、私の個人的考えや心の病についての考え方なども書いていますので、心の病について学びたい方には勉強していただけることもあるかと思います。

上記ブログも合わせてブックマークしてご覧いただけたらなぁと思います^^

 

 

断薬カウンセリングをお教えする講座……。

既に何名かからご希望いただいて、GW明けからスタートすることが決まっています。

これからもどんどん学んでくださる人が増えて行ってくれたら嬉しいなぁと思います。
コチラもよろしくお願いしますね^^

自分の仕事に断薬のアドバイスを取り入れたい方に『断薬カウンセリング』を全て教えます

 

あ!それと!
突然ですが、電話番号が変わっています。ご注意くださいm(_ _)m

私のサイトの全てをまだ修正しきれていませんが、下記電話番号が新しい番号です。
携帯の方はそのままですので、ご心配のかたは携帯の方をご利用くださいね^^