向精神薬の断薬カウンセリングについて

 

断薬カウンセリングと家庭問題解決のカウンセラーの工藤史惠(惠は旧字♪)です

 

当オフィスでは、向精神薬の断薬についてのカウンセリングを行っています。

精神薬は断薬したいという強い気持ちがあれば、必ず断薬できます。
ですが、気持ちに加えてきちんとした知識も持たないと、後戻りしやすいのも事実です。

当オフィスのカウンセラー、工藤ふみ江は、何年も睡眠薬を飲まずに寝られない身体であったのですが、次第にどんどん具合が悪くなり、本能的に「この具合の悪さは薬のせいだ」と思い、正しい知識を取り入れ断薬に成功。

その後も、社会復帰するという強い気持ちの持ち、完全断薬5ヶ月後には症状が残るものの、社会復帰を果たすことができました。

苦しい禁断症状と闘いながらも社会復帰することは可能です。

本気で断薬したいと思われる方は、ぜひご相談ください!

~地方相談会のご案内~
通常の出張相談は交通費が掛かりますが、ここにあるご案内は交通費のご負担は必要ありません!
 

※2019年12月1日(日) 名古屋……午前中
2時間コースのみ

★お受けいただけるご相談(※全て各2時間です)

 ・断薬セッション(精神薬・心の病に関する基礎知識)
 ・その他断薬に関するご相談
 ・家庭問題(離婚問題・親子問題)
 ・深層(真相)心理診断
  あなたの何があなたを苦しめているのか、深層心理と真相を診断します。  ・自営業の方などがこれから先どう進めて行けばいいかのコンサルティング的なご相談
 ・Web構築やネット通販など、ネットを使ってどのように展開していけばいいかのご相談

 などがお受けできます。その他、人生相談的なものでもOK。

ご相談はどのご相談でも2時間で44000円。
このほか、何か人に相談したいということがありましたら、遠慮なくお問い合わせください。

お問い合わせはコチラお電話 で!