『幻聴が治りました!』~クライアントさんのご報告~

 

断薬カウンセリングと家庭問題解決のカウンセラーの工藤史惠(惠は旧字♪)です

 

薬がゼロになり、お風呂などでデトックスを頑張っているクライアントさんからご報告いただきました。
 
最初のカウンセリングの時には、
「デトックスのために、汗をかくまでお風呂に入ってね。最初はきっと1時間くらいかかる」
という私のアドバイスに、

「え~、汗かくまでお風呂に入らなきゃいけないんですかぁ?」
「毎日やらなきゃいけないんですかぁ?」
と、最後まで嫌がっていたのに(笑)
 
今ではとっても気持ちよくて、やめられなくなっちゃったそうです(*^。^*)
 
そう。
慣れちゃうと、ちゃんと汗をかくまで湯船で温まるのってとーっても気持ちいいし、やめられなくなっちゃうんです^^
 
こうなったらこっちのもの!
 
コレにメンタルケアを合わせたら、できない人に比べて、どんどん回復していきます。
 
私自身も体感しているし、多くのクライアントさんがどんどん良くなられて行きました。
 
きっと、今まで「自分さえ我慢していれば」というような行動が多かった人が、自分のために何かをする、自分の心の声を聞く……という、今までやったことのない作業をするので、どんどん人間らしさを取り戻していくのでしょうね^^
 
そして、「幻聴が消えたんです!」と、報告してくれました。


 
このクライアントさんは、数ヶ月間、ずっと幻聴に悩まされていました。
それも、毎日あったそうです。
 
それが、ふと気づいたら消えていたと。
 
「これが何より嬉しいです」
って話してくださいました。

きちんと自分のために頑張れば、きちんと結果はついて来るんです。

今まで自分を痛めつけて来てしまったのですから、これからは自分に優しいことをやり続けてあげて欲しいですね。

そうしたら、身体も喜んで、きちんと反応してくれるのですよ^^

クライアントさんからの嬉しいご報告をいただくと、私もとーっても嬉しいです(*^。^*)

 

~地方相談会のご案内~
通常の出張相談は交通費が掛かりますが、ここにあるご案内は交通費のご負担は必要ありません!
 

※2019年9月30日(月) 名古屋or大阪or京都……午前中
2時間コースのみ

★お受けいただけるご相談(※全て各2時間です)

 ・断薬セッション(精神薬・心の病に関する基礎知識)
 ・その他断薬に関するご相談
 ・家庭問題(離婚問題・親子問題)
 ・『楽イキ!』生きづらいなぁということの原因と、どう対処して行けばいいのかがわかるカウンセリング
  (楽イキ!の場合は1時間のLightコースでもOKです)
  楽イキ!のご案内はコチラ
 ・自営業の方などがこれから先どう進めて行けばいいかのコンサルティング的なご相談
 ・Web構築やネット通販など、ネットを使ってどのように展開していけばいいかのご相談

 などがお受けできます。その他、人生相談的なものでもOK。

ご相談はどのご相談でも2時間で24000円。
このほか、何か人に相談したいということがありましたら、遠慮なくお問い合わせください。

お問い合わせはコチラお電話 で!

 

 

 

ご予約・お問い合わせはこちらの携帯へ……090-8680-3208
電話受付時間:9時~21時
※電話に出られないときは、留守番電話にメッセージを残してください。
※この電話番号は相談専用電話です。セールスの電話は固くお断りいたします。

メールでのご予約・お問い合せはこちらのフォームをご利用ください。

 

 

このような内容のお役立ちメルマガを発行しています。登録してね♪

*お名前(姓)     
*メールアドレス  

 

『断薬したい人のための7日間メール講座』もどうぞ^^
ご購読申し込みいただくと、
ミニブック『「断薬したい」と望んでいるかたからの10の質問』
をプレゼントします!
購読申し込みはコチラ!

-------------------------------

役に立ったと思う人はぜひポチッとをお願いしますm(_ _)m