カウンセリングの感想をいただきました

 

睡眠薬と不眠から解放されたい方のご相談をお受けしている、カウンセラー・ふーみんこと工藤史惠です。

 

6回コースを終了されたクライアントさんから、カウンセリングの感想をいただきました。

 

52e5da4a94f7e0a7763491eea7de1337_sわたしの通院期間は11年、この内3~4年 精神科で、カウンセリングを受け、およそ100万円を投資しました。

結果、なんの成果もありませんでした。

わたしの中でカウンセリングは無意味と 思っていました。

ところが、工藤先生のカウンセリングを受けみたところ、今までのカウンセリングとは違い、多くの時間を何故、病人にならなくては いけなかったのか?

という問題に取り組みました。

症状には原因があり、原因が特定されれば、辛かったことが理解できました。

このことが他のカウンセリングとは全く違う工藤先生のカウンセリングの特徴であり、 本当に効果は一生ものだと、確信してます。

 

このブログを読み続けたいというかたは、こちらに登録いただければメールボックスにこのブログの内容をお届けまします😊
*お名前(姓)
*メールアドレス

断薬のことを学びたいかたは、こちらの講座がオススメ!
『断薬7日間メール講座』
登録いただきますと、ミニブック
『「断薬したい」と望んでいるかたからの10の質問』(PDF)をプレゼント!
*お名前(姓)
*メールアドレス

・睡眠薬をやめたい!
・病院や薬に頼らず不眠を改善したい!
・睡眠薬をやめたけど体調が戻らない!
・社会復帰したい!
・なんで苦しいのかわからない!

そんなお悩みお持ちの方のご相談をお受けしております。

 

~ 15分間無料相談実施中 ~
お気軽にお電話ください。
※現在は不眠(睡眠薬)についてのご相談のみとなっております
※お名前をきちんと伺える方限定です
電話 090-8680-3208
※受付時間 10:00~21:00 カウンセリングや移動中などは出られません。
その場合は時間を置いて掛け直してください。

カウンセリングのご案内
メールのお問い合わせはコチラからどうぞ

 

 

Follow me!