断薬(卒薬)カウンセリングは、断薬を勧めるカウンセリングではありません

 

断薬カウンセリングと家庭問題解決のカウンセラーの工藤史惠(惠は旧字♪)です

 

『断薬(卒薬)カウンセリング』
と言うと、むやみやたらに断薬を勧めるカウンセリングだと思われがちです。

その誤解から、当事者の方がご家族からカウンセリングを受けることを反対されることもあります^^;

でも……
『断薬(卒薬)カウンセリング』と銘打っていますが、このカウンセリングはむやみやたらに断薬を勧めるものではありません。

じゃ、何のためのカウンセリング?
と思われるかと思うので、今日はそのお話をしますね。

私が「断薬したいんです」というご連絡を頂いて、お話に行くのは、心の病や精神科、精神医学、精神薬に対する『正しい知識と意識』です。

 

 

時々、「断薬をさせてくれるんですよね?」と聞かれますが、断薬とは誰かにさせてもらうものではなく、自分でするものです。

けれど、『正しい知識と意識』を持たずに安易に減断薬をしようとしても、簡単に後戻りしてしまいがち。

なので私は、断薬するにはどんなことを知って、どんなことを考え、どんなケアをしなければならないか……を、お話に行くのです。

これをきちんと理解してもらうだけで、断薬の確率はかなり上がります。

大切なのは方法を知ることではなく、精神医学の真実と心の病のメカニズムを知ること。

これで多くの人が断薬成功しているのです。

 

あなたもぜひ、正しい意識と知識を学んで人生を変えませんか?

 

【精神薬から卒業する カウンセリングメソッド無料動画プログラム】
が期間限定で公開されていますので ぜひいますぐご覧ください。
  ↓ ↓
http://sotuyaku.com/lp/lp1/  

 

~地方相談会のご案内~
通常の出張相談は交通費が掛かりますが、ここにあるご案内は交通費のご負担は必要ありません!
 

※2019年10月20日(日) 岡山……午前中
2時間コースのみ

★お受けいただけるご相談(※全て各2時間です)

 ・断薬セッション(精神薬・心の病に関する基礎知識)
 ・その他断薬に関するご相談
 ・家庭問題(離婚問題・親子問題)
 ・深層(真相)心理診断
  あなたの何があなたを苦しめているのか、深層心理と真相を診断します。  ・自営業の方などがこれから先どう進めて行けばいいかのコンサルティング的なご相談
 ・Web構築やネット通販など、ネットを使ってどのように展開していけばいいかのご相談

 などがお受けできます。その他、人生相談的なものでもOK。

ご相談はどのご相談でも2時間で35000円。
このほか、何か人に相談したいということがありましたら、遠慮なくお問い合わせください。

お問い合わせはコチラお電話 で!

 

 

 

ご予約・お問い合わせはこちらの携帯へ……090-8680-3208
電話受付時間:9時~21時
※電話に出られないときは、留守番電話にメッセージを残してください。
※この電話番号は相談専用電話です。セールスの電話は固くお断りいたします。

メールでのご予約・お問い合せはこちらのフォームをご利用ください。

 

 

このような内容のお役立ちメルマガを発行しています。登録してね♪

*お名前(姓)     
*メールアドレス  

 

『断薬したい人のための7日間メール講座』もどうぞ^^
ご購読申し込みいただくと、
ミニブック『「断薬したい」と望んでいるかたからの10の質問』
をプレゼントします!
購読申し込みはコチラ!

-------------------------------

役に立ったと思う人はぜひポチッとをお願いしますm(_ _)m