ご希望の多かった『断薬お役立ちハンドブック』の販売を始めました。

 

こんにちは。カウンセラーのふーみんこと工藤史惠です。

 

「減断薬の相談をしたい」……そうご希望をいただいたとき、私のカウンセリングでは必ず最初に2時間、『断薬セッション』というものをお受けいただきます。

これは、精神医学・精神薬・心の病、そして減断薬に対する正しい知識と意識をお伝えできるよう、学習していただく時間を設けています。

そこで必ず『断薬お役立ちハンドブック』というものを配布しているのですが、コレ、以前から

「これだけ売ってくれないか?」

というご希望をいただいていました。
が、ずっと「セッションを受けてくださった方に」と言ってきたのですが……

なかなかカウンセリングを受けることには勇気が出なかったり、「人と会うのが苦手だから」とか「負担だから」というかたもいらっしゃって、根強く「欲しい」とご希望いただいていたんですね。

そこで、考えに考え……

ついに、「もしこれを読むことで一人でも減断薬に踏み切れる人がいるのなら」という思いが段々と強くなり、この『断薬お役立ちハンドブック』のみを販売することにいたしました。

 

普段はこの『断薬お役立ちハンドブック』に沿って2時間のセッションをさせていただくのですが、私のセッションが付かないということで、セッション料金の半額でお分けさせていただきます。

完全オリジナルですので、他では手にできない冊子になっています。

※PDF版をご購入の場合は、ダウンロードしてPCでご覧いただくか、印刷してご覧ください。
※冊子版をご購入の場合は、別途送料がかかります。
 お振込確認後の発送となりますので、お振込のご連絡をお願いいたします。

ご興味のある方は是非、ご購入いただき、一人でも多くのかたに減断薬チャレンジしていただければと思います。

 

『断薬お役立ちハンドブック』
9800円(税込:冊子版は送料360円がプラスされます)

 

ご購入はコチラから

 

そして、ご購入いただいたあとに「やっぱり説明してもらいたい」という方のために……

断薬セッションは基本、2時間でのセッションしかお受けしておりませんが、予めこちらをご購入いただいている場合は、特別に1時間のセッションをお受けさせていただきます。

お役立ちマニュアル購入済断薬セッション……1時間 14000円
※ただし、私からの説明は2時間の時より駆け足になり、必要最低限となりますこと、予めご了承ください。
※買ってはみたものの全く読み進められないから、普通にセッションして欲しいの場合は、通常価格でのセッションをお受けいたします。

・精神薬をやめたい!
・病院や薬に頼らない生活をしたい!
・精神薬をやめたけど体調が戻らない!
・社会復帰したい!
・なんで苦しいのかわからない!

そんなお悩みお持ちの方のご相談をお受けしております。

 

お問い合わせはお気軽にお電話ください。
電話 090-8680-3208
※受付時間 12:00~21:00 カウンセリングや移動中などは出られません。
出られない場合は留守電を残してくだされば
後ほどこちらから掛けなおさせていただきます。

 

 

Follow me!