ご希望の多かった『断薬お役立ちハンドブック』の販売を始めました。

 

断薬カウンセリングと家庭問題解決のカウンセラーの工藤史惠(惠は旧字♪)です

 

「減断薬の相談をしたい」……そうご希望をいただいたとき、私のカウンセリングでは必ず最初に2時間、『断薬セッション』というものをお受けいただきます。

これは、精神医学・精神薬・心の病、そして減断薬に対する正しい知識と意識をお伝えできるよう、学習していただく時間を設けています。

そこで必ず『断薬お役立ちハンドブック』というものを配布しているのですが、コレ、以前から

「これだけ売ってくれないか?」

というご希望をいただいていました。
が、ずっと「セッションを受けてくださった方に」と言ってきたのですが……

なかなかカウンセリングを受けることには勇気が出なかったり、「人と会うのが苦手だから」とか「負担だから」というかたもいらっしゃって、根強く「欲しい」とご希望いただいていたんですね。

そこで、考えに考え……

ついに、「もしこれを読むことで一人でも減断薬に踏み切れる人がいるのなら」という思いが段々と強くなり、この『断薬お役立ちハンドブック』のみを販売することにいたしました。

 

普段はこの『断薬お役立ちハンドブック』に沿って2時間のセッションをさせていただくのですが、私のセッションが付かないということで、セッション料金の半額でお分けさせていただきます。

完全オリジナルですので、他では手にできない冊子になっています。

※PDF版をご購入の場合は、ダウンロードしてPCでご覧いただくか、印刷してご覧ください。
※冊子版をご購入の場合は、別途送料がかかります。
 お振込確認後の発送となりますので、お振込のご連絡をお願いいたします。

ご興味のある方は是非、ご購入いただき、一人でも多くのかたに減断薬チャレンジしていただければと思います。

 

『断薬お役立ちハンドブック』
9800円(税込:冊子版は送料360円がプラスされます)

 

ご購入はコチラから

 

そして、ご購入いただいたあとに「やっぱり説明してもらいたい」という方のために……

断薬セッションは基本、2時間でのセッションしかお受けしておりませんが、予めこちらをご購入いただいている場合は、特別に1時間のセッションをお受けさせていただきます。

お役立ちマニュアル購入済断薬セッション……1時間 14000円
※ただし、私からの説明は2時間の時より駆け足になり、必要最低限となりますこと、予めご了承ください。
※買ってはみたものの全く読み進められないから、普通にセッションして欲しいの場合は、通常価格でのセッションをお受けいたします。

~地方相談会のご案内~
通常の出張相談は交通費が掛かりますが、ここにあるご案内は交通費のご負担は必要ありません!
 

※2019年12月1日(日) 名古屋……午前中
2時間コースのみ

★お受けいただけるご相談(※全て各2時間です)

 ・断薬セッション(精神薬・心の病に関する基礎知識)
 ・その他断薬に関するご相談
 ・家庭問題(離婚問題・親子問題)
 ・深層(真相)心理診断
  あなたの何があなたを苦しめているのか、深層心理と真相を診断します。  ・自営業の方などがこれから先どう進めて行けばいいかのコンサルティング的なご相談
 ・Web構築やネット通販など、ネットを使ってどのように展開していけばいいかのご相談

 などがお受けできます。その他、人生相談的なものでもOK。

ご相談はどのご相談でも2時間で44000円。
このほか、何か人に相談したいということがありましたら、遠慮なくお問い合わせください。

お問い合わせはコチラお電話 で!