あんなにツラい離脱症状を我慢して精神薬を断薬したら、本当に身体は回復して行くのだろうか? ~何度かメタトロン診断を受けてみて~

 

断薬カウンセリングと家庭問題解決のカウンセラーの工藤史惠(惠は旧字♪)です

 

減断薬に伴う体調不良は本当にツラいです。
そしてそのツラい思いをしている渦中は、「これが本当に改善されるのか……?」という不安もどんどん大きくなりますよね。

私もそうでした。

今の状態が一生続くのか……そんな風に思いますよね。
でも、それは違うんだよということを最近私はハッキリ目で見ることができました。

なので、今日はそれをお伝えさせてくださいね。

 

メタトロン……という機械をご存知ですか?

メタトロンは波動測定器というもので、頭にヘッドギアをつけ波動で身体の中のどこかが悪くないかとか、現在合っている食材は何かなどを見ることができる機械です。
(Tokyo DD Clinicにも置いてあります。簡単な説明がありますので、クリニックのコチラのページもお読みください。)

 

私が初めてこの機械で測定したのは、断薬後丸2年が経ったときでした。

その時の様子はFacebookの下記の記事に詳しく書いています。

 

 

まぁ~、ものすごく悪かったです。

完全断薬してから2年経っているので、もう少しまともだろうと思っていたのですが、悪いところは黒く出るのですが、黒ばかりがたくさん並んでいて……。

顔は笑っていましたが、正直、とてもショックを受けました。

そしてその1年後……

仲間うちで勉強のための合宿をしたときに、もう一度測定を受ける機械がありました。

その時の様子はまたFacebookに記しています。

 

これね……。
記事にはいいこと書いています。

まぁ、確かに1年前よりは相当数値も良くなっていて、「おかえり」って仲間に言われました(笑)

でもまだまだ『大目に見て』だったんです。

1年前に比べたら確かに改善されてはいたけれど、健康体の人に比べたらまだまだ測定に時間はかかるし、悪いとされる黒いマークはたくさん出ていました。

それからしばらくこの測定を受けていなかったのですが、つい先日、久しぶりに測定してもらう機会を得ました。

メタトロン診断を受けさせていただいたのは、講座でお世話になった飛騨高山の鍼灸院さん。
花梨鍼灸院

受けているときの様子はこんな感じ(笑)

そして診断画像。

 

これが断薬3年後の副腎の映像です。
黒いところがまだまだ一杯ありますね。

でもそれから3年経ったら、こんなに黒い点は全くなくなりました!
これこそ『普通の人』状態です!(-´∀`-)

正直私自身、ここまで回復しているなんて思ってもいませんでした。
だからこそ、この結果はものすごく嬉しかったな~。

 

私は断薬してからもずっと、デトックスは気にして入浴療法は意識して続けています。

今回のことで、意識してケアを続けて行けば、足掛け10年薬を飲み続け、あんなにひどい離脱症状を体験してた私でもこれだけ回復して行けるんだということがハッキリわかり、これは皆さんにも是非お伝えしたいと思いました。

今、苦しい思いをしているかたは、これから先、本当に回復するのか?って不安かと思います。

でも、私も「こんなに苦しいなら死んだほうがマシ」と日々泣いていた人間です。
横になるのも座っているのもしんどくて、ただテーブルに突っ伏して毎日を過ごしていた人間です。

 

それでも、「もう普通の人よりいいんじゃない?」というまで回復します。

正しい知識と意識を持ってケアをすれば、どんなに苦しい状態になっても回復して行くことは可能なのです。
人間の可能性は無限です。

自分がどのようになりたいか……
それを強く思い描き、そうなると決め、そこに進んで行けば、その姿は手に入るのです。

 

ただ悶々と日々を過ごしていたって、どんどん時間がムダになるだけで、身体の回復もそれだけ遅れてしまうことになります。

気がついたときがやり直すとき。
勇気を出して人生を変えてみませんか?

 

~地方相談会のご案内~
通常の出張相談は交通費が掛かりますが、ここにあるご案内は交通費のご負担は必要ありません!
 

※2019年9月30日(月) 名古屋or大阪or京都……午前中
2時間コースのみ

★お受けいただけるご相談(※全て各2時間です)

 ・断薬セッション(精神薬・心の病に関する基礎知識)
 ・その他断薬に関するご相談
 ・家庭問題(離婚問題・親子問題)
 ・『楽イキ!』生きづらいなぁということの原因と、どう対処して行けばいいのかがわかるカウンセリング
  (楽イキ!の場合は1時間のLightコースでもOKです)
  楽イキ!のご案内はコチラ
 ・自営業の方などがこれから先どう進めて行けばいいかのコンサルティング的なご相談
 ・Web構築やネット通販など、ネットを使ってどのように展開していけばいいかのご相談

 などがお受けできます。その他、人生相談的なものでもOK。

ご相談はどのご相談でも2時間で24000円。
このほか、何か人に相談したいということがありましたら、遠慮なくお問い合わせください。

お問い合わせはコチラお電話 で!

 

 

 

ご予約・お問い合わせはこちらの携帯へ……090-8680-3208
電話受付時間:9時~21時
※電話に出られないときは、留守番電話にメッセージを残してください。
※この電話番号は相談専用電話です。セールスの電話は固くお断りいたします。

メールでのご予約・お問い合せはこちらのフォームをご利用ください。

 

 

このような内容のお役立ちメルマガを発行しています。登録してね♪

*お名前(姓)     
*メールアドレス  

 

『断薬したい人のための7日間メール講座』もどうぞ^^
ご購読申し込みいただくと、
ミニブック『「断薬したい」と望んでいるかたからの10の質問』
をプレゼントします!
購読申し込みはコチラ!

-------------------------------

役に立ったと思う人はぜひポチッとをお願いしますm(_ _)m