意識ひとつで病気が病気じゃなくなる

 

断薬カウンセリングと家庭問題解決のカウンセラーの工藤史惠(惠は旧字♪)です

 

今日来たクライアントさんが言いました。
このクライアントさんは既に断薬しています。
 
「月曜日の夜、久しぶりに何時間も眠れなかったんです」
 
睡眠薬をやめたから、眠れなくて困るという訴えはよく聞きます。
「正直、あぁ、またそこから話さなきゃならないか……」
と思った瞬間……
 
「やっと薬が抜けて来たのかな~って嬉しくなりました」
 
これを聞いて、私、とっても嬉しくなりました。
 
「そう!そう!そうなんだよね!ロボットじゃないんだもん。毎日ちゃんと眠れることの方がおかしいんだよね!」
 
思わず力の入ってしまった私(笑)
 

このクライアントさんは、睡眠に対する意識も相当変わったそうです。
 
以前は、「あぁ、8時間寝なきゃならないのに眠れない」と焦っていた時期もあったそう。
 
でも、人間なのだからこそ、その日のコンディションによって、眠れる時間は違うのだと思うようになってから、全然気にならなくなったと言っていました。
 
そう。
人間なのだから、眠れない日かあるのも当然なんですよね。
 
どんなことでも意識ひとつで全然変わります。
意識ひとつで、ちょっとした症状が病気になってしまうし、ずっと病気だと思っていたことが、病気ではなくなるのです。

~地方相談会のご案内~
通常の出張相談は交通費が掛かりますが、ここにあるご案内は交通費のご負担は必要ありません!
 

※2019年12月1日(日) 名古屋……午前中
2時間コースのみ

★お受けいただけるご相談(※全て各2時間です)

 ・断薬セッション(精神薬・心の病に関する基礎知識)
 ・その他断薬に関するご相談
 ・家庭問題(離婚問題・親子問題)
 ・深層(真相)心理診断
  あなたの何があなたを苦しめているのか、深層心理と真相を診断します。  ・自営業の方などがこれから先どう進めて行けばいいかのコンサルティング的なご相談
 ・Web構築やネット通販など、ネットを使ってどのように展開していけばいいかのご相談

 などがお受けできます。その他、人生相談的なものでもOK。

ご相談はどのご相談でも2時間で44000円。
このほか、何か人に相談したいということがありましたら、遠慮なくお問い合わせください。

お問い合わせはコチラお電話 で!