また精神薬を飲んでいる人が事件を起こしてしまいました

 

断薬カウンセリングと家庭問題解決のカウンセラーの工藤史惠(惠は旧字♪)です

 

また精神薬を飲んでいる(いた?)人が悲しい事件を起こしてしまいましたね。

こういう事件が起こるたびに、
「あぁ、また薬を飲んでいる(いた)人かなぁ」
と思うのですが、実際にそのような報道が出ると、とても胸が痛くなります。

よく、大量殺人などが起きたときに、
「犯人はやっぱり薬を飲んでいた人だった」
と発信すると、現在、薬を飲んでいた人が
「そういう事件を起こす予備軍として差別して見るのか!」
と噛みつかれたりしますが、そういうことを言っているのではないんですね。

薬が悪さをするんだよ……と言っているのです。

そして、薬を飲んでいた人間は、その感覚がなんとなくわかるんだよという話なのです。

 

このことを語るととても長くなるので、私の考えをメルマガで配信することにしました。

今まで、ここまで私の考えを細かく発信したことはありませんし、今後もブログやFacebookで発信することはないので、メルマガでのみお読みいただける内容です。

7月26日午後8時に送信されますので、興味のある方はぜひ登録してみてくださいね。

ご希望の方はこちらからご登録ください^^

※携帯アドレスの方は『office910.com』のメールを受信できるよう指定受信設定してご登録ください。

 

メルマガ登録
お名前(姓のみで結構です)
メールアドレス
powered byメール配信CGI acmailer

登録のお名前は、必ず「本名」でお願い致しします。

ニックネームや平仮名、カタカナ、英語などの場合は登録を解除させていただくことがあります。
予めご了承ください。

登録後すぐに、自動返信メールで登録完了のお知らせが届きます。
届かない場合はアドレス入力間違いか、迷惑メール扱いとなっているおそれがあります。
再度ご登録いただくか、迷惑メールフォルダをご確認ください。

~地方相談会のご案内~
通常の出張相談は交通費が掛かりますが、ここにあるご案内は交通費のご負担は必要ありません!
 

※2019年12月1日(日) 名古屋……午前中
2時間コースのみ

★お受けいただけるご相談(※全て各2時間です)

 ・断薬セッション(精神薬・心の病に関する基礎知識)
 ・その他断薬に関するご相談
 ・家庭問題(離婚問題・親子問題)
 ・深層(真相)心理診断
  あなたの何があなたを苦しめているのか、深層心理と真相を診断します。  ・自営業の方などがこれから先どう進めて行けばいいかのコンサルティング的なご相談
 ・Web構築やネット通販など、ネットを使ってどのように展開していけばいいかのご相談

 などがお受けできます。その他、人生相談的なものでもOK。

ご相談はどのご相談でも2時間で44000円。
このほか、何か人に相談したいということがありましたら、遠慮なくお問い合わせください。

お問い合わせはコチラお電話 で!