ココナラで精神薬に関する電話相談を始めました

 

断薬カウンセリングと家庭問題解決のカウンセラーの工藤史惠(惠は旧字♪)です

 

しばらくの間、電話相談をお休みしていましたが、ココナラでのみ、精神薬に関する電話相談をお受けすることにしました。
(HPからご予約いただいた場合は、お顔が見えるテレビ電話(zoomやSkype)などのご利用をお願いしています)

今までも簡単な相談に乗って欲しい、話を聞いて欲しいというご要望も多かったのですが、断薬に関するご相談は必ず最初にセッションをお受けしていたので、短時間の電話相談には対応しておりませんでした。
 
が、サクッと電話を掛けて話を聞いてもらいたい方や、ここだけの情報が欲しいというご要望が多かったので、それにお応えすることにしました。

ココナラのシステムだと10分でも可能です。
ご予算によって話す時間を決めることもできます。

私が待機中であれば、夜中でも電話していただくことが可能なので便利に使っていただけると思います^^

 

 

ココナラでのご相談はこちらになります。

 

抗うつ薬や睡眠薬の不安についてご相談をお受けします 日本でも数少ない断薬カウンセラーがお話を伺います

 

出品したばかりで、ちょっとお安めに設定していますし、短時間でもご利用いただけますので、どうぞお気軽にご利用くださいね^^

精神薬をやめたい!
病院や薬に頼らず健康的に暮らしたい!
薬をやめたけど体調が戻らない!
社会復帰したい!
なんで苦しいのかわからない!

そんなお悩みを伺い、適切なアドバイスをいたします。

基本的には『最初は会わせてください』とお願いしておりましたが、コロナ騒動の現在、ZOOMやSkypeなどのオンライン相談もお受けしています。

カウンセリングのご案内はコチラ

詳しくはお問い合わせください。
電話 090-8680-3208
メールのお問い合わせはコチラ