【残1名】本気で精神科から卒業したい方を募集します

 

断薬カウンセリングと家庭問題解決のカウンセラーの工藤史惠(惠は旧字♪)です

 

※人気のため、あと1名様のみの募集となりました。

お久しぶりの記事更新になってしまいました。

最近、私……なんと17LIVEというアプリでライバーデビューをしたんですね。
いい年して、また新しい挑戦を始めました^^;

そこで、何人か、病院に行ったりお薬を飲まれている方とお話する機会がありました。

 

昨年、コロナ騒ぎが起きてから、それまでのように全国を飛び回ることもできなくなってしまって、断薬のサポートの仕事もずい分と減りました。

 

そうしているうちに私もやりたいことが変わって来てね。

少しずつ、カウンセラーの仕事の方向性が変わってきたんです。

 

ふと気づいてみたら、あまり断薬に関する記事も書かなくなって来て……
そろそろ違う方向を見るときが来たのかな……なんて思ったりするようになりました。

とは言っても、私の講座を受けて下さった生徒さんもいらっしゃいますからね。
すぐに断薬相談を受けなくなる……ということはありませんが。

 

そこで、ご相談を受ける方式も少し変えることにしました。

 

今までは、まず取り入れて欲しい知識と意識をお伝えして、それをご自分でやって行けると思った方々はそれでOK。

そこで断念するもアリだったし、断薬はしたいけど一人では少し厳しいなと思う方はご希望に応じて継続サポートする……というような形でやって来ましたが、今後は

本気で精神科から卒業したい方をサポートする

という形を取らせていただくことにしました。

 

これに関しては、現在お薬を飲んでいて断薬を目指したい方を始め、
断薬は果たしているんだけど、なかなか社会復帰できない方の対応も致します。

とにかく、

精神科をキッパリ卒業したい方を満足行くまでサポートします。

というコースをモニター価格でやろうと思います。


 
金額はちょうど10万円(税別)

この金額で最大6ヶ月まで回数無制限でサポートします。

相談室での対面、ZOOMなどのオンライン、電話OK。
(但し、前日までに要予約。緊急対応はメールのみ対応します。回数は無制限)

出張も可能です。全国どこへでも伺います。
(ただし、公共機関の交通費はご負担願います)

この中には断薬セッションや、どうして薬漬けになってしまった楽イキセッションまで入っているので

超~お得な破格コースです!

※ご家族カウンセリングが入る場合は、プラス3万円でお願いいたします。
※このコースをご利用できるのは新規の方に限ります。

 

モニター価格なのでいつまでやるかわかりませんし、断薬相談自体を抑えて来ていますので、もしかしたらすぐにやめてしまうかもしれません。

とにかくこの価格はこれから先全く出ない価格ですので、
本気で精神科から卒業したい!
本気で薬をやめたい!
という方は是非ご相談ください。

自分でもこれは利用できる?
などのお問い合わせだけでもお気軽にどうぞ!

 

コロナが明けた頃には元気になって、皆で色んなところに出かけられるようになりませんか?
 

精神薬をやめたい!
病院や薬に頼らず健康的に暮らしたい!
薬をやめたけど体調が戻らない!
社会復帰したい!
なんで苦しいのかわからない!

そんなお悩みを伺い、適切なアドバイスをいたします。

基本的には『最初は会わせてください』とお願いしておりましたが、コロナ騒動の現在、ZOOMやSkypeなどのオンライン相談もお受けしています。

カウンセリングのご案内はコチラ

詳しくはお問い合わせください。
電話 090-8680-3208
メールのお問い合わせはコチラ

 

 

Follow me!