年内いっぱい初心にかえるキャンペーンを開催します

 

断薬カウンセリングと家庭問題解決のカウンセラーの工藤史惠(惠は旧字♪)です

 

今年は本当に色々なことがあって……

今年の頭から「初心にかえろう」と思って講座を受けたりしていたのですが、コロナの影響もあり、なかなかきちんと初心にかえりきらず……

でもやっぱり今年はこれがテーマかな……と思ったので、本当に

初心にかえって、

カウンセラーになったときのお値段でカウンセリングをしようと思います。

 

 

私のカウンセリング料金は、カウンセリング歴13年で倍以上の値段になりました。

そのくらいの経験は積んで来たかとは思います。
でも、その分手を出しづらくはなったよね……。

それでも今まで値下げというものはしたことがありません。

 

それを今年いっぱいの期間限定ですが、初めて、思い切っての初心料金となります!

そのくらい……なんか初心に戻ってカウンセリングしたいという欲望に襲われているんです^^;

 

さて、その初心の価格は……

1時間5000円(+税)!

このお値段でどのくらいやっていたのか、もう記憶がありませんが、
10年くらい前の値段かと思います。

 

そして、普段は1時間単位でお受けしていますが、今回は30分単位のお申し込みをお受け致します。
だから、「30分だけ話したい」「30分だけ聞いてもらいたい」が可能になります^^

・30分だけ話したい。

・2時間じっくりセッションを受けたい

・時間無制限で家族カウンセリングを受けたい

などの時間を今回はお客様の方で自由にお選びいただけます。
(どのくらいがいいのかわからない方はカウンセリング申込み前にお問い合わせください)

内容も、

・家庭問題でも
・恋愛相談でも
・育児相談でも
・断薬のことでも

なーんでも構いません。

またココナラというサービスでは、1分単位で話したいだけ話せしたら終わりにできる電話カウンセリングも承っておりますので、そちらのタイプをご希望の方は、そちらもご利用くださいね。

初心にかえるキャンペーンカウンセリングのお申し込みはこちらのフォームからどうぞ!

初心にかえるキャンペーンカウンセリングを申し込む!

 

前述の電話カウンセリング……
ココナラサービスはこちらでお申し込みいただけます。
待機になっていないときはご予約いただくか、ダイレクトメッセージでご連絡してみてください。
待機になっていなくても、お受けすることが可能な場合もございます。

ココナラ電話カウンセリング 1分100円

 

 

 

精神薬をやめたい!
病院や薬に頼らず健康的に暮らしたい!
薬をやめたけど体調が戻らない!
社会復帰したい!
なんで苦しいのかわからない!

そんなお悩みを伺い、適切なアドバイスをいたします。

基本的には『最初は会わせてください』とお願いしておりましたが、コロナ騒動の現在、ZOOMやSkypeなどのオンライン相談もお受けしています。

カウンセリングのご案内はコチラ

詳しくはお問い合わせください。
電話 090-8680-3208
メールのお問い合わせはコチラ