10月からの料金改定のお知らせです

 

断薬カウンセリングと家庭問題解決のカウンセラーの工藤史惠(惠は旧字♪)です

 

断薬のご相談をお受けしはじめて、早5年以上が経ちました。

その間、私も新たなことを学ぶため、たくさんの時間とお金をかけて学んで来ました。
結果、ご相談をお受けする前より、今の方が断然、その成果を上げることもできてきました。

成果が上げられるようになればなるほど、周囲より
「値段が安すぎる」
と言われるようになりました。

 

特に昨年より突然出張が増えたのですが、その割、出張は経費もかかるので、確かに忙しさに比べて収入が上がることがなく、だんだんと疲れて来ているのを自分でも感じていました。

「このままじゃ死んじゃうよ?」
と言われて初めて、私自身が疲弊してきているのにも気づきました。

 

効果が上がるカウンセリングは、その分、価格も高くなります。
それを教える講座も当然高くなります。

最近、私はきちんと仕事人としてカウンセリングと向き合い、自分の収入を上げていくことを考え始めました。

私が断薬のご相談をお受けしているのは、飽くまでも『仕事』であり、カウンセラーは『職業』です。
慈善事業でやっているわけではありません。

ということは、収入があがらないということは職業としてはアウトということです。

ビジネスに長けている色々な方に相談をしました。

そしてその方々全員に「とにかく値段が安すぎる」と言われました。

 

ということで、10月から私のカウンセリング及び講座は全て金額を上げさせていただくことになりました。

今後はシステム自体も変わり、1時間いくらという価格ではなく、もっともっと成果を上げるため、断薬のご相談はセッション・カウンセリングを全て含んだコース(5回・8回など)のみの設定となります。

断薬セッションのみのお申込みはお受けいたしません。

結果、大幅な値上げということになります。

今現在のシステムでお受けできるのは9月までとなりますので、セッションを受けたい、カウンセリングを受けたいと思われているかたは、是非、今のうちにお申し込みください。

ご予約も混み合ってきているので、迷われているかたはお急ぎくださいね!

 

また同時に断薬カウンセリング講座も、このシステム、このお値段でのご提供は終了という形になります。
今後はシステムも代わり、お値段も大幅に引き上げられます。

今のところ、個別講座というシステムは終了になる可能性が大きいです。
(このシステムに関しては私が残したい気持ちもあるので、システム的には残すかもしれません。ただし料金は大幅に上がります)

こちらも現在、個別講座というシステム、そして現在の料金でお受けいただけるのは9月いっぱいまでお申し込み、お支払いいただいたかたに限らせていただきます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

今月中には……とご検討いただいている方は、できるだけお早めにご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

 

~地方相談会のご案内~
通常の出張相談は交通費が掛かりますが、ここにあるご案内は交通費のご負担は必要ありません!
 

※2019年12月1日(日) 名古屋……午前中
2時間コースのみ

★お受けいただけるご相談(※全て各2時間です)

 ・断薬セッション(精神薬・心の病に関する基礎知識)
 ・その他断薬に関するご相談
 ・家庭問題(離婚問題・親子問題)
 ・深層(真相)心理診断
  あなたの何があなたを苦しめているのか、深層心理と真相を診断します。  ・自営業の方などがこれから先どう進めて行けばいいかのコンサルティング的なご相談
 ・Web構築やネット通販など、ネットを使ってどのように展開していけばいいかのご相談

 などがお受けできます。その他、人生相談的なものでもOK。

ご相談はどのご相談でも2時間で44000円。
このほか、何か人に相談したいということがありましたら、遠慮なくお問い合わせください。

お問い合わせはコチラお電話 で!