まだしばらく出張カウンセリングは今までのまま行きます。

 

断薬カウンセリングと家庭問題解決のカウンセラーの工藤史惠(惠は旧字♪)です

 

 

先日、こんな記事を書きました。

もう今のシステム(交通費無料)の出張カウンセリングはやめようかと考えています。

 

ここに書いてある気持ちも本当のことです。
正直、未だに迷っています。

ハードルを上げた方がいいのか下げた方がいいのか……。

だって、見た目は出張カウンセリングって高いけど、私はほぼ収入ナシになりますからね。
赤字がでなかったらいい方って感じだし、身体はしんどいし。

 

それでもね。

やっぱりテレビ電話形式でもダメなんです。
肌感がないというか、温度感がないと言うか。

直に会わないとわからないこと、たーくさんあるんです。

 

私は、カウンセラーなのでね。
もちろん家族が一番大切だけれど、その次にはクライアントさんたちが大切なんですよ。

だって、私を選んで来いと読んでくくださる。
大切なお金を出してくださる。

こんな有り難いことはありません。

そう思って、私はいつも真剣に、全力で、クライアントさんに向き合わせてもらっているんです。
これはカウンセラーを始めた10年前から何も変わっていません。

 

 

だから迷うんです。

遠いクライアントさんでも私を必要としてくださるのであれば会いたい。
でもどうするのが一番いいのか……。

少しシステムは変えるかもしれません。
全額交通費無料は、よくよく考えると、うちに来られるクライアントさんたちに不公平なのでね。

なので、上限を設けるのもいいかなとか色々考えています。

考えがまとまるまではこのシステムで行こうかと思っています。

 

というわけで、週明けにも関西行脚に行ってきます^^

最終日は京都!
これは完全にレジャーですが(笑)

楽しみー!٩(๑´3`๑)۶

 

こんな風に飛び回れるようになったのも、本当に断薬したからです。
薬を飲んでいる私では無理でした。

だから、動けるようになった私が動き回って、皆に会いに行きたいと思っているんです。

どうぞ呼んでくださいね。
頑張って話を聞きに行くから。

 

 

   
 

ご予約・お問い合わせはこちらの携帯へ……090-8680-3208
電話受付時間:9時~21時
※電話に出られないときは、留守番電話にメッセージを残してください。
※この電話番号は相談専用電話です。セールスの電話は固くお断りいたします。

メールでのご予約・お問い合せはこちらのフォームをご利用ください。

 

 

このような内容のお役立ちメルマガを発行しています。登録してね♪

*お名前(姓)     
*メールアドレス  

 

『断薬したい人のための7日間メール講座』もどうぞ^^
ご購読申し込みいただくと、
ミニブック『「断薬したい」と望んでいるかたからの10の質問』
をプレゼントします!
購読申し込みはコチラ!

-------------------------------

役に立ったと思う人はぜひポチッとをお願いしますm(_ _)m
    

-------------------------------

 

-------------------------------

 

Follow me!