電話カウンセリング3回コースのかたがひとまず卒業されました

 

断薬カウンセリングと家庭問題解決のカウンセラーの工藤史惠(惠は旧字♪)です

 

今日は、電話カウンセリング3回コースのクライアントさんが、ひとまず卒業。
 
ひとまずと言うのは、まだ断薬完了していないから。

卒薬証書はお渡しできない形だけれど、こういった卒業のかたは卒薬証書をお渡しするよりずっと多くいらっしゃいます。
 
でも、彼女はしっかり考えられる人だし、もう自分の面倒の見方もわかってきたし。
 
あとは一人で卒業できるでしょう。
 
断薬しきれたらご連絡いただく約束をしました。
今からその日が楽しみです。
 
心の病になってしまう人は、本当に頑張り屋さんが多いのですが、彼女も本当に頑張り屋さんで。
最後、話し終えるときに、「頑張ってね」という気持ちでいっぱいで、娘を送り出すような気持ちになり、涙が出そうになっちゃいました^^;
 
 
 
私のカウンセリングは、最初からご予算や状態に応じて、単発、3回コース、6回コースをお選びいただけます。
 
もちろん断薬しきるまで何回でもお受けいただけますが、それぞれ、クライアントさんのご都合があるので、私はむやみに延ばしたりはしません。
 
一生囲い込もうとする精神科との一番の違いがココです^^

~地方相談会のご案内~
通常の出張相談は交通費が掛かりますが、ここにあるご案内は交通費のご負担は必要ありません!
 

※2019年12月1日(日) 名古屋……午前中
2時間コースのみ

★お受けいただけるご相談(※全て各2時間です)

 ・断薬セッション(精神薬・心の病に関する基礎知識)
 ・その他断薬に関するご相談
 ・家庭問題(離婚問題・親子問題)
 ・深層(真相)心理診断
  あなたの何があなたを苦しめているのか、深層心理と真相を診断します。  ・自営業の方などがこれから先どう進めて行けばいいかのコンサルティング的なご相談
 ・Web構築やネット通販など、ネットを使ってどのように展開していけばいいかのご相談

 などがお受けできます。その他、人生相談的なものでもOK。

ご相談はどのご相談でも2時間で44000円。
このほか、何か人に相談したいということがありましたら、遠慮なくお問い合わせください。

お問い合わせはコチラお電話 で!