減薬期の記録(2013年3月11日)

 

断薬カウンセリングと家庭問題解決のご相談を受けていますカウンセラーの工藤史惠(惠は旧字♪)です

3年前の2013年3月11日、Facebookに私が書いた記事が上がってきました。
このときは減薬期。
まだまだ具合が悪くて大変なときでした。

――――――――引用ここから――――――――

a9cbd6dfea327d3a86d1676734635bac_s日替わり定食並の私の体調。
家族には本当に数え切れない迷惑を掛けてしまっています。

今日も午後から急に悪化し、今もパソコンには向かえません。

仕事が思うようにできない苛立ち。
前は出来た事が出来なくなってしまった苛立ち。
家族に迷惑を掛けている自分への苛立ち。

私がこぼした一言で、夫が黙ったと思った次の瞬間……

久しぶりに夫の涙を見ました。

日々頑張ってくれている夫ですが、普段は忙しさに任せて忘れていたちょっとした厳しい現実を、私の一言で改めて気づかせてしまったようです。

本当は私がどうにかしなければいけない現実。
頑張るしかない現実。
でも、頑張りきれない現実。

身体が動けないと心も止まる。

1分でも1秒でも早く健康に戻って頑張ろう。
頑張って生きるしかないのだから。

うん、頑張っていればきっとどうにかなるよね。

↑のバナークリックで電話を掛けることができます。

メールでのご予約・お問い合せはこちらのフォームをご利用ください。


このような内容のお役立ちメルマガを発行しています。
興味のあるかたは是非、メルマガに登録してくださいね♪

*お名前(姓)     
*メールアドレス  


『断薬したい人のための7日間メール講座』もどうぞ^^
ご購読申し込みいただくと、
ミニブック『「断薬したい」と望んでいるかたからの10の質問』
をプレゼントします!
購読申し込みはコチラ!

-------------------------------

役に立ったと思う人はぜひポチッとをお願いしますm(_ _)m
    

-------------------------------

-------------------------------

 

Follow me!