6月・7月、福岡・高松・鳥取近辺でカウンセリングを受けたい方を募集中です

 

こんにちは。カウンセラーのふーみんこと工藤史惠です。

 

 

先日、出張カウンセリングの交通費撤廃のお知らせをしてから、続々と遠方からお問い合わせいただいています。

できる限り行きますよー!どんどんお問い合わせくださいね!\(^o^)/

 

先日、アナウンスさせていただいた福岡&高松ですが、少し変更がありますので、改めてアナウンスさせていただきますね。

現在、募集&検討中が下記になります。

 

 

・福岡……6月4日(月)の午前中
2時間程度の短時間カウンセリングのみお受けできます。

時間があまり取れないのでガッツリのカウンセリングは不可です。
断薬セッションのみ受けたいかたや、断薬は済んでいるけれど体調がなかなか戻らないなど、もしくは家族家族相談などをされたい方は普段でも対面は2時間としていますので、ご相談いただくに十分な時間です。

・高松近辺……6月17日(日)

高松市内でなくても1時間~2時間くらいで移動できる範囲でしたら大丈夫です。

ただしこちらは現在調整中なので変更になるかしもれません。
希望したいな~と思われるかたはまずお問い合わせください。

・鳥取県近辺……7月8日(日)午後

こちらも現在調整中なので変更になる可能性があります。
お問い合わせください。

出張カウンセリングの料金はコチラをご覧ください。

 

福岡日程はもうあまり時間がないので、これで締め切ろうと思っていますし、高松も24日までに日程をほぼ確定したいところがあるので、最終案内になるかな~と思っています。

「どうしようかな~」と思っておられるかたは、まずお問い合わせだけでもお急ぎくださいね!

 

調整・調整となってしまって本当に申し訳ないのですが……

やはり私も地元でのカウンセリングもありますし、断薬カウンセリング講座もあるし……。
そんなにこちらを空けておけないので、できるだけ効率よく回りたいと思うんです。

なので、クライアントさんにもご協力いただき、少しでも効率よくお伺いできるよう調整させていただいています。

 

あ、因みに、工藤が地方へお伺いできるのは今のところ、金・土・日・月のみとなっています。
しかも、月曜日・金曜日は平日希望のかたの対応が増えて来ているので、どんどんご予約いただくのも難しくなるかもしれません。

現在も、既に6月の週末は埋まってしまっていて、今後ご予約いただくのは上記のアナウンスをしている以外は7月以降となってしまいます。
予め御了承ください。

 

それでも頑張って伺わせていただいて、少しでも皆さんのためになれれば嬉しいと思いますので、今まで「遠いから行けないわ」「交通費が掛かるしね」と諦めていた人は是非、カウンセリングをご予約くださいね。

 

・精神薬をやめたい!
・病院や薬に頼らない生活をしたい!
・精神薬をやめたけど体調が戻らない!
・社会復帰したい!
・なんで苦しいのかわからない!

そんなお悩みお持ちの方のご相談をお受けしております。

 

お問い合わせはお気軽にお電話ください。
電話 090-8680-3208
※受付時間 12:00~21:00 カウンセリングや移動中などは出られません。
出られない場合は留守電を残してくだされば
後ほどこちらから掛けなおさせていただきます。

 

 

Follow me!