6月、福岡市内・高松市内でカウンセリングを受けたい方募集!

 

こんにちは。カウンセラーのふーみんこと工藤史惠です。

 

 

先日、『遠方への出張の交通費を撤廃します!』というアナウンスをしたところ、続々お問い合わせをいただきました。

やっぱり交通費って……しかも遠いと数万円のご負担をいただかなければいけないし、体力的にも厳しいかたもいらっしゃるから大変ですよね。
もっと早くはやれば良かったね~。ごめんなさい。

で、早速、6月に福岡市と高松市周辺にカウンセリングに行かせていただくことが決まりました。

何度かお電話でお問い合わせいただいた方々にお会いできるチャンスができて、私もとても嬉しいです。

そこで、その時にカウンセリング受けたいかたがいらっしゃったら、もう一組ずつくらいはお受けできるなーということで、希望者を募集するこにしました。

今のところ、

6月4日(月)午前中~ 福岡(こちらは2時間カウンセリングのみお受けします)

6月17日(日)午前中~ 高松

でお受けすることが可能です。
もしこの日に都合がつかなくて、この前後にご希望の場合はご連絡いただければ調整も可能な場合がありますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

出張カウンセリングの料金等はコチラのページをご覧くださいね。

出張カウンセリングは一見高く見えますが、なかなか気軽にお会いできる距離ではないので、2回分くらいのカウンセリングの時間と内容を考えています。

出張カウンセリングについてはこちらの記事にも書いていますので、どうぞご覧ください。
『遠い』という理由でカウンセリングを躊躇していた人へ朗報です

もしかしたら、日程次第では市内ではなくても、県内などでしたら移動可能かもしれません。
また他の地域へもどんどんお伺いしますよ!
お問い合わせはお気軽にどうぞ!( ´∀`)

・精神薬をやめたい!
・病院や薬に頼らない生活をしたい!
・精神薬をやめたけど体調が戻らない!
・社会復帰したい!
・なんで苦しいのかわからない!

そんなお悩みお持ちの方のご相談をお受けしております。

 

お問い合わせはお気軽にお電話ください。
電話 090-8680-3208
※受付時間 12:00~21:00 カウンセリングや移動中などは出られません。
出られない場合は留守電を残してくだされば
後ほどこちらから掛けなおさせていただきます。

 

 

Follow me!