意識ひとつで病気が病気じゃなくなる

 

断薬カウンセリングと家庭問題解決のご相談を受けていますカウンセラーの工藤史惠(惠は旧字♪)です

今日来たクライアントさんが言いました。
このクライアントさんは既に断薬しています。
 
「月曜日の夜、久しぶりに何時間も眠れなかったんです」
 
睡眠薬をやめたから、眠れなくて困るという訴えはよく聞きます。
「正直、あぁ、またそこから話さなきゃならないか……」
と思った瞬間……
 
「やっと薬が抜けて来たのかな~って嬉しくなりました」
 
これを聞いて、私、とっても嬉しくなりました。
 
「そう!そう!そうなんだよね!ロボットじゃないんだもん。毎日ちゃんと眠れることの方がおかしいんだよね!」
 
思わず力の入ってしまった私(笑)
 

このクライアントさんは、睡眠に対する意識も相当変わったそうです。
 
以前は、「あぁ、8時間寝なきゃならないのに眠れない」と焦っていた時期もあったそう。
 
でも、人間なのだからこそ、その日のコンディションによって、眠れる時間は違うのだと思うようになってから、全然気にならなくなったと言っていました。
 
そう。
人間なのだから、眠れない日かあるのも当然なんですよね。
 
どんなことでも意識ひとつで全然変わります。
意識ひとつで、ちょっとした症状が病気になってしまうし、ずっと病気だと思っていたことが、病気ではなくなるのです。

 

ご予約・お問い合わせはこちらの携帯へ……090-8680-3208
電話受付時間:9時~21時
※電話に出られないときは、留守番電話にメッセージを残してください。
※この電話番号は相談専用電話です。セールスの電話は固くお断りいたします。

メールでのご予約・お問い合せはこちらのフォームをご利用ください。

 

 

このような内容のお役立ちメルマガを発行しています。
興味のあるかたは是非、メルマガに登録してくださいね♪

*お名前(姓)     
*メールアドレス  

 

『断薬したい人のための7日間メール講座』もどうぞ^^
ご購読申し込みいただくと、
ミニブック『「断薬したい」と望んでいるかたからの10の質問』
をプレゼントします!
購読申し込みはコチラ!

-------------------------------

役に立ったと思う人はぜひポチッとをお願いしますm(_ _)m
    

-------------------------------

 

-------------------------------

 

Follow me!