向精神薬の断薬カウンセリングについて

 

断薬カウンセリングと家庭問題解決のご相談を受けていますカウンセラーの工藤史惠(惠は旧字♪)です

当オフィスでは、向精神薬の断薬についてのカウンセリングを行っています。

精神薬は断薬したいという強い気持ちがあれば、必ず断薬できます。
ですが、気持ちに加えてきちんとした知識も持たないと、後戻りしやすいのも事実です。

当オフィスのカウンセラー、工藤ふみ江は、何年も睡眠薬を飲まずに寝られない身体であったのですが、次第にどんどん具合が悪くなり、本能的に「この具合の悪さは薬のせいだ」と思い、正しい知識を取り入れ断薬に成功。

その後も、社会復帰するという強い気持ちの持ち、完全断薬5ヶ月後には症状が残るものの、社会復帰を果たすことができました。

苦しい禁断症状と闘いながらも社会復帰することは可能です。

本気で断薬したいと思われる方は、ぜひご相談ください!

 

ご予約・お問い合わせはこちらの携帯へ……090-8680-3208
電話受付時間:9時~21時
※電話に出られないときは、留守番電話にメッセージを残してください。
※この電話番号は相談専用電話です。セールスの電話は固くお断りいたします。

メールでのご予約・お問い合せはこちらのフォームをご利用ください。

 

 

このような内容のお役立ちメルマガを発行しています。
興味のあるかたは是非、メルマガに登録してくださいね♪

*お名前(姓)     
*メールアドレス  

 

『断薬したい人のための7日間メール講座』もどうぞ^^
ご購読申し込みいただくと、
ミニブック『「断薬したい」と望んでいるかたからの10の質問』
をプレゼントします!
購読申し込みはコチラ!

-------------------------------

役に立ったと思う人はぜひポチッとをお願いしますm(_ _)m
    

-------------------------------

 

-------------------------------

 

Follow me!