卒薬されたかたが感想を送ってくださいました

 

こんにちは。カウンセラーのふーみんこと工藤史惠です。

 

卒業されたクライアントさんが感想を送ってくださいました(感涙)
(許可をいただいて掲載させていただきます)

いつもクライアントさんから、とっても嬉しい感想をいただくんですけれどね。
私の方が、クライアントさんの頑張りに感動し、感謝しているんです。
 
頑張ってくれてありがとう。
元気になってくれてありがとう。
社会復帰してくれてありがとう。
 
私を選んでくださって、
私を信頼してくださって、
本当にありがとう。
 
 
それしかありません。

まず結論から言うと、現在も精神科に通われて悩んでいる方がいるとしたら絶対にカウンセリングを受けた方がいいと思います!
 
事実としてこれだけは断言出来ます。
 
私は約5年間、精神薬を飲んでいましたがある日急に体調が悪化して、このまま精神薬に頼り続けていたら医者に殺されると思い初めて薬を辞める方法を調べ初めました。
 
ネットで調べているうちに工藤さんのHPに辿り着き、気づいたら電話をして予約を取っていました。
 
実際にお会いして初めてカウンセリングを受けた際には衝撃が走りました!
 
今でも忘れません。
 
自分で一生治らない病気と勝手に思い込んでいただけで、実際はストレスを体が感じた時に出る症状だったのです!
 
自分は病気じゃなくて症状だからいつか治ると分かった瞬間は希望という光が頭をよぎり、この人なら信用出来ると思い、絶対に断薬すると心に決めました。
 
結果、3ヶ月で断薬に成功して今では仕事に復帰しています。
 
社会復帰するまでは毎日が地獄のような日々で、自分との戦いでした。
 
毎日デトックスをして、症状が出ては何度も諦めかけ、時にはもー駄目だと思う事もありましたが、生きていく上でとても大切な事を学びました。
 
断薬してこれからがスタートで、きっとこれからの人生も辛い事や悲しい事が待っていると思うけれども、自分の性格や特徴を分析して乗り越えていこうと思います。
 
工藤さんは命の恩人で、死ぬまで私の師匠です。
あと3年くらい早く出会いたかった(笑)
 
一生感謝しかありません!
 
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

・精神薬をやめたい!
・病院や薬に頼らない生活をしたい!
・精神薬をやめたけど体調が戻らない!
・社会復帰したい!
・なんで苦しいのかわからない!

そんなお悩みお持ちの方のご相談をお受けしております。

 

お問い合わせはお気軽にお電話ください。
電話 090-8680-3208
※受付時間 12:00~21:00 カウンセリングや移動中などは出られません。
出られない場合は留守電を残してくだされば
後ほどこちらから掛けなおさせていただきます。

 

 

Follow me!