自分の身体のこと心のことに気づけるあなただけの贅沢な2時間をどうぞ。

 

こんにちは。カウンセラーのふーみんこと工藤史惠です。

 

前回、男性向けで大好評を得た企画第2段!
今回は女性向けイベントを企画させていただきました。

・お子様連れもOKです。
(託児はありません。遊ぶ道具もありませんので、2時間、飽きない工夫をお願い致します。)

・お子様の測定も可能です。
(1枠につきどなたか一名の測定になります。お二人の測定をご希望のかたは、2枠の予約をお願い致します。)

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

前回、受けてくださったかたの感想です。

★QXの診断では、自分の自覚があるところ以外に気がつかなかった不調の原因を教えてもらえて参考になった。
何よりも食生活の大切さを実感し、改善しないといないと感じたので気をつけていこうと思う。
カウンセリングでは、今まで相談したくても話せる人がいなかったので、自分の話を聞いてもらえてとても良かった。
先生の話は、納得できることも多く、また自分が直感的にこうならないといけないと思っていいたことをズバリ言ってもらえたので、自分の直感を信じた方がいいのかなと思えた。

★QXとカウンセリングを受けて、とても良かったです。
QXでは現状、原因がわかり、そしてカウンセリングをウケることによって、その対処法、改善策を一緒に考えることにより、納得して先に進むいいきっかけとなりました。
QXでたまたま「トラウマセラピーが必要」と出たので、直後にカウンセリングを受けられたのは、とてもラッキーだったと思いました。

★自分のトラウマがそんなところにあったとは思いもしませんでした。今後は自分の問題点の克服法を考えて行こうと思います。

★QXとカウンセリングを約1時間ずつ受けられて、この値段なんて本当に安いですね!

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

身体の不調や心のトラウマまでわかってしまう最新鋭の波動測定器『QX』で測定し、専門的カウンセリングでスッキリ解決への道を探っていくイベントです。
「なんとなく生き辛い」「なんとなく具合が悪い」の原因がスッキリ解決する『心と身体の健康相談会』開催します。

カウンセラーの工藤は、家庭問題専門のカウンセラーとして10年近く活動して来ましたので、今回は特にお子さんをはじめ、ご家族との関係性を見直したいかたのご相談をお受けできればと思っています。

* QXとは↓
https://www.homoeopathy.co.jp/product/qx_bill_nelson.html

QXではご自身の波動で、身体の気づかない不調や心の状態、過去のトラウマや面白いところでは中国占星術・前世などを見ることもできます。

QX測定はホメオパスの高城晴美が担当し、的確なアドバイスを。
計測後には、そのデータに基づいたもの、もしくはこの測定でも出てこないご本人の問題について、工藤が担当してカウンセリングをさせていただきます。

このイベントに参加された後は気持ちが楽になり、新しい明日が待っていること間違いなし!です( ´∀`)

★価格は通常メニューと同じで、安いイベント価格になっておりませんが、一日に測定と専門カウンセリングが同時で受けられる&プレゼントが付くのは、このイベントのみとなっていますので、断然お得ですよ!★

【このイベントは女性対象です】

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

「お子さんの体調が不安」などの方は、お子さんに代わり遠隔での測定体験をしていただけます。(パートナーも可)

(注意点)
※お子さん・パートナーを計測する場合は、計測する旨の承諾を必ず取ってきてください。
※お子さんやパートナー等、ご本人以外の測定をされた場合は、ご本人の測定はできません。(どなたか一名のみの測定となります)
カウンセリング内容も、主にその方との関係性の見直しがテーマとなります。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

日時:4月17日(月) ★予約制
所要時間:お一人様2時間
ホメオパス 高城晴美によるQX診断:50分 
カウンセラー 工藤ふみえによるカウンセリング:50分

下記より好きなお時間をご予約くたさい。
① 9:30~11:30

② 10:30~12:30

③ 12:30~14:30

④ 13:30~15:30

⑤ 14:30~16:30 

金額:12000円(QX診断・カウンセリング含)

場所:MIRAI’S Deck コミュニティールーム カラフル

アクセス:つくばエクスプレス 三郷中央駅より徒歩6分
https://colofulrm.wixsite.com/colorful/access

* 参加者全員に2つのプレゼント
「がんばってる貴方に家庭のお風呂で温泉を味わって頂けるブラックソルト」&「本格的カウンセリングが必要!と思ったときに使える10%OFFの割引」

◆このイベントページの『参加するボタン』のみでは正式参加にはなりません。ご希望ののかたは下記フォームからご予約ください。
https://ws.formzu.net/dist/S65665998/

~講師紹介~
★高城晴美★

*日本ホメオパシーセンター茨城守谷 センター長として2009年よりホメオパシー相談会を行い、各地でホメオパシー講座などを中心に講師をつとめている。
2016年にはホメオパシーコングレスでアトピーなどの症例5ケースをポスター発表した。
NPO薬害研究センターに週に2度勤務し、
ホメオパシー相談会、波動測定器メタトロン体験、断薬や減薬をする人のサポートをしている。

*日本ホメオパシー医学協会)NO.0456認定ホメオパス
*HMA(英国医学協会)NO.1481認定ホメオパス
*ZENメソッド習得認定NO.000131
*自然整体学 天医法療法士
*シータヒーリングプラクティショナー

★工藤ふみ江★

2009年より離婚・夫婦問題修復のカウンセラーとして活動開始。
現在まで、離婚・夫婦・親子相談は2000組を超える。
その活動は、週刊誌やテレビなどのメディアにも広がる。
長年、不眠症で苦しみ精神安定剤や睡眠薬を服用した結果、薬の副作用で大きく体調を崩した後、苦しい断薬を経験。
薬害を世に伝えたいという思いから、電子書籍『薬に殺されてたまるか!~「薬害」という地獄からの生還~』を出版。
現在は、二度と精神科に戻らない人を増やすため、断薬カウンセリング活動を行っている。

*掲載週刊誌『週間ポスト』『週間SPA!』
*出演テレビ番組:テレビ朝日系『スーパーJチャンネル』フジテレビ系『ノンストップ!』TBS系『ゴゴスマ』等

*離婚カウンセラー
*ネットいじめ対応アドバイザー
*メンタル心理カウンセラー
*パパママカウンセラートレーナー
*心理療法士(ゲシュタルトセラピー)

◆このイベントページの『参加するボタン』のみでは正式参加にはなりません。ご希望ののかたは下記フォームからご予約ください。
https://ws.formzu.net/dist/S65665998/

◆お問い合せ先
090-8680-3208(工藤)

・精神薬をやめたい!
・病院や薬に頼らない生活をしたい!
・精神薬をやめたけど体調が戻らない!
・社会復帰したい!
・なんで苦しいのかわからない!

そんなお悩みお持ちの方のご相談をお受けしております。

 

お問い合わせはお気軽にお電話ください。
電話 090-8680-3208
※受付時間 12:00~21:00 カウンセリングや移動中などは出られません。
出られない場合は留守電を残してくだされば
後ほどこちらから掛けなおさせていただきます。

 

 

Follow me!