本気で断薬したい、人生を変えたい人を応援する『断薬カウンセリング』を行っています。埼玉県吉川市のカウンセリングルーム【office910】。当事者だけでなく、ご家族からのご相談も増えています。出張カウンセリングも可能。全国どこへでもお伺いします。
Blog
  • HOME »
  • Blog »
  • 月別: 2017年7月

月別アーカイブ: 2017年7月

精神薬をやめたいけれどやめられないと思っている人へ

  こんにちは。 断薬カウンセリングと家庭問題解決のご相談を受けていますカウンセラーの工藤史惠(惠は旧字♪)です 「精神薬をやめたいのだけど、なかなかやめられません」というご相談を多くいただきます。   「なん …

ツラいときはツラいでいい。減断薬に専念できれば問題ありません

  こんにちは。 断薬カウンセリングと家庭問題解決のご相談を受けていますカウンセラーの工藤史惠(惠は旧字♪)です 先日私、ブログより先にFacebookに 「減断薬している人は暑さに弱いのは当然だから、そこを無 …

精神薬を飲んでいる、もしくは減断薬中のかたは夏の暑さに弱いのは仕方ありません。

  こんにちは。 断薬カウンセリングと家庭問題解決のご相談を受けていますカウンセラーの工藤史惠(惠は旧字♪)です 精神薬を飲んでいる方、減断薬している方々から「夏の暑さがツラい」というご連絡を多数頂いています。 …

「不安を煽っている」と言われました

  こんにちは。 断薬カウンセリングと家庭問題解決のご相談を受けていますカウンセラーの工藤史惠(惠は旧字♪)です 私は常々、 「薬をやめただけでは、本当の意味の断薬とは言えない。社会復帰を目的とし、普通に生活で …

あなたがなぜその病になってしまったのかを紐解いてみませんか?

  こんにちは。 断薬カウンセリングと家庭問題解決のご相談を受けていますカウンセラーの工藤史惠(惠は旧字♪)です 私は10年以上前に始めて『軽いうつ病とパニック障害』という病名がつけられました。 その後は、社会 …

意識ひとつで病気が病気じゃなくなる

  こんにちは。 断薬カウンセリングと家庭問題解決のご相談を受けていますカウンセラーの工藤史惠(惠は旧字♪)です 今日来たクライアントさんが言いました。 このクライアントさんは既に断薬しています。   「月曜日 …

断薬後の身体のケア・メンタルのケアは自分でするものです

  こんにちは。 断薬カウンセリングと家庭問題解決のご相談を受けていますカウンセラーの工藤史惠(惠は旧字♪)です 先日、お問い合せをいただいたときに、 「身体のケアは、鍼灸院に通っているので……」 というお話を …

電話カウンセリング3回コースのかたがひとまず卒業されました

  こんにちは。 断薬カウンセリングと家庭問題解決のご相談を受けていますカウンセラーの工藤史惠(惠は旧字♪)です 今日は、電話カウンセリング3回コースのクライアントさんが、ひとまず卒業。   ひとまずと言うのは …

心理カウンセラー:工藤史惠

埼玉県吉川市栄町885-1
GP吉川106
 
ご予約・お問い合わせ:
048-945-5098
携帯:090-8680-3208
 

 

7日間メール講座

 

【断薬7日間メール講座】を配信しています。
登録していただいた方には
ミニブック
『「断薬したい」と望んでいるかたからの10の質問』
をプレゼント!

 
登録はコチラ!
メール講座登録ページ
 

メールマガジン

  

工藤の断薬経験などを書いたメルマガを発行しています。

 
登録はコチラ!
メルマガ登録ページ
 
 

カート使えます。楽天ペイ加盟店
 
楽天カードをお持ちでない方は、コチラで作ることも可能です^^

 


PAGETOP
Copyright © カウンセリングルーム【office910】 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.