本気で断薬したい、人生を変えたい人を応援する『断薬カウンセリング』を行っています。埼玉県吉川市のカウンセリングルーム【office910】。当事者だけでなく、ご家族からのご相談も増えています。出張カウンセリングも可能。全国どこへでもお伺いします。
Blog
  • HOME »
  • Blog »
  • 月別アーカイブ: 2017年March

月別アーカイブ: 2017年3月

薬を飲んでからパニック症状が起きるようになったかたへ

  こんにちは。 『精神薬を断薬し、キッパリ卒業して二度と戻らない!』を目標とする断薬カウンセリングと 家庭問題のご相談を受けています、カウンセラーの工藤ふみ江です 断薬のご相談をお受けする際に、当然、皆さんの …

自分の身体のこと心のことに気づけるあなただけの贅沢な2時間をどうぞ。

  こんにちは。 『精神薬を断薬し、キッパリ卒業して二度と戻らない!』を目標とする断薬カウンセリングと 家庭問題のご相談を受けています、カウンセラーの工藤ふみ江です 前回、男性向けで大好評を得た企画第2段! 今 …

経験者だからわかってくれると思ったのに……

  こんにちは。 『精神薬を断薬し、キッパリ卒業して二度と戻らない!』を目標とする断薬カウンセリングと 家庭問題のご相談を受けています、カウンセラーの工藤ふみ江です 私は断薬経験者だったことを公言しています。 …

断薬はただ薬をやめればいいってものじゃないんです

  こんにちは。 『精神薬を断薬し、キッパリ卒業して二度と戻らない!』を目標とする断薬カウンセリングと 家庭問題のご相談を受けています、カウンセラーの工藤ふみ江です 今日は何件か立て続けいただいたお問い合せが、 …

今年は遠方のかたにも多くお呼びいただいています。

  こんにちは。 『精神薬を断薬し、キッパリ卒業して二度と戻らない!』を目標とする断薬カウンセリングと 家庭問題のご相談を受けています、カウンセラーの工藤ふみ江です 断薬のカウンセリングを手がけるようになってか …

私が「精神科をぶっ潰せ」に興味がない本当の理由がわかりました

  こんにちは。 『精神薬を断薬し、キッパリ卒業して二度と戻らない!』を目標とする断薬カウンセリングと 家庭問題のご相談を受けています、カウンセラーの工藤ふみ江です 私は基本的に「精神科をぶっ潰せ!」には興味が …

『被害者』で居続けても救われることはないと私は思う

  こんにちは。 『精神薬を断薬し、キッパリ卒業して二度と戻らない!』を目標とする断薬カウンセリングと 家庭問題のご相談を受けています、カウンセラーの工藤ふみ江です 先日、ある精神医療に関する集まりに参加させて …

あなたの特別な日に、工藤ふみ江からプレゼントをお贈りします

  こんにちは。 『精神薬を断薬し、キッパリ卒業して二度と戻らない!』を目標とする断薬カウンセリングと 家庭問題のご相談を受けています、カウンセラーの工藤ふみ江です ワタクシ、2月25日に誕生日を迎えました^^ …

心理カウンセラー:工藤ふみ江

埼玉県吉川市栄町885-1
GP吉川106
 
ご予約・お問い合わせ:
048-945-5098
携帯:090-8680-3208
 

 

7日間メール講座

 

【断薬7日間メール講座】を配信しています。
登録していただいた方には
ミニブック
『「断薬したい」と望んでいるかたからの10の質問』
をプレゼント!

 
登録はコチラ!
メール講座登録ページ
 

メールマガジン

  

工藤の断薬経験などを書いたメルマガを発行しています。

 
登録はコチラ!
メルマガ登録ページ
 
 

カート使えます。楽天ペイ加盟店
 
楽天カードをお持ちでない方は、コチラで作ることも可能です^^

 

PAGETOP
Copyright © カウンセリングルーム【office910】 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.