こんにちは。
『精神薬を断薬し、キッパリ卒業して二度と戻らない!』を目標とする断薬カウンセリングと 家庭問題のご相談を受けています、カウンセラーの工藤ふみ江です

今回は、断薬のお話から少し脱線しますが……^^;

『なんとなく生きづらい』という気持ちをずーっと抱えている人って、この世の中には少なくありませんよね。
精神薬を飲まなければいけなかったような人たちは「なんとなく」なんて言えないくらい、生きづらさを抱えていますよね。

私も長いこと、生きづらさの原因がわからず、見えないお化けと闘って苦しみました。
でも、お化けの正体ってわかってしまえば、それをどう面倒見て生きて行けばいいかがわかり、今の私は、昔に比べたら随分と生きやすくなりました^^

今回のイベントは、そんな『生きづらさ』を解消できるイベントのご案内です。

トラウマ……って良く言われますが、自分にトラウマはあると思いますか?
トラウマなんて何もないよと思いますか?

今、波動測定器という機械で、自分の気づかないトラウマまでわかってしまう時代になっているんですね。

その機械で、自分の奥底にあるトラウマを知り、どこから来ているのかに気づき、解消できるイベントを企画しました。

しかも、イベントと言うと若いママさん対象というものが多いですが、今回は社会や家庭で頑張り続けている男性を対象とさせていただくことにしました。

男性は女性よりも弱音を吐けずに苦しい思いを抱えている方も多いですもんね。

イベントと言っても、大勢でワイワイするものでありません。
測定もカウンセリングも本格的です。
完全予約制の個人対象。プライバシーはきちんと守られます。

今後、これを正式メニューにも入れますが、その際には測定とカウンセリングを別々に予約していただく必要があります。
ひとつの場所で一度に両方を済ませられるのは、このイベントのみです。

どうぞご利用くださいね。

——————————

社会や家庭の人間関係がうまく行かずに、なんとなくいつも生きづらさを感じている男性必見!

その「なんとなく生き辛い」「なんとなく具合が悪い」の原因がスッキリ解決する『心と身体の健康相談会』開催します。

社会や家庭の中で、人間関係がうまく行かずに、なんとなーくいつも生きづらいなぁと感じている人は多いですよね。
 
その生きづらさは、自分でも気づかない『トラウマ』が原因かもしれません。

男性は、心の中では生きづらいと思っていても、会社でも家庭でも頑張らなくはいけなくて、なかなか人に相談できずに一人抱え込んでしまっている人が多いものです。

そんなあなたにピッタリのイベントを
身体の専門家・ホメオパスの高城晴美と
心の専門家・カウンセラーの工藤ふみ江が
開催します!

心のトラウマまでわかってしまう、最新鋭の波動測定器『QX』で測定して自分の心と身体の状態を知り、うまくいかないことの原因を探った後、専門的カウンセリングでスッキリ解決への道を探っていくイベントです。

また、医者に行くほどではないけれど「なんとなく具合悪いかも?」「疲れやすいかも?」「何を気をつければ?」と感じている人の「なんとなく」も解決できますよ♪(QXは医療機器ではないので、病気の診断ではありません。)

* QXとは↓
http://www.homoeopathy.co.jp/product/qx_bill_nelson.html

ホメオパスの高城晴美がQX測定し、カウンセラーの工藤ふみ江がカウンセリングを行います。

一生懸命頑張ってる男性にはまだまだ元気で格好良く仕事してほしいから、私たちも一生懸命応援します。

このイベントに参加された後は気持ちが楽になり、新しい明日が待っていること間違いなし!です( ´∀`)

★価格は通常メニューと同じで、安いイベント価格になっておりませんが、一日に測定と専門カウンセリングが同時で受けられる&プレゼントが付くのは、このイベントのみとなっていますので、断然お得ですよ!★

【このイベントは男性が対象です】

日時:2月26日(日) ★予約制
所要時間:お一人様2時間
ホメオパス 高城晴美によるQX診断:50分 
カウンセラー 工藤ふみえによるカウンセリング:50分

下記より好きなお時間をご予約くたさい。
① 9:30~11:30

② 10:30~12:30

③ 12:30~14:30

④ 13:30~15:30

⑤ 14:30~16:30

金額:12000円(QX診断・カウンセリング含)

場所:MIRAI’S Deck コミュニティールーム カラフル

アクセス:つくばエクスプレス 三郷中央駅より徒歩6分
http://colofulrm.wixsite.com/colorful/access

* 参加者全員に2つのプレゼント
「がんばってる貴方に家庭のお風呂で温泉を味わって頂けるブラックソルト」
&
「本格的カウンセリングが必要!と思ったときに使える2000円分の割引券」

このイベントページの『参加するボタン』のみでは正式参加にはなりません。
ご希望ののかたは下記フォームからご予約ください。
https://ws.formzu.net/dist/S65665998/

~講師紹介~
★高城晴美★

*日本ホメオパシーセンター茨城守谷 センター長として2009年よりホメオパシー相談会を行い、各地でホメオパシー講座などを中心に講師をつとめている。
2016年にはホメオパシーコングレスでアトピーなどの症例5ケースをポスター発表した。
NPO薬害研究センターに週に2度勤務し、
ホメオパシー相談会、波動測定器メタトロン体験、断薬や減薬をする人のサポートをしている。

*日本ホメオパシー医学協会)NO.0456認定ホメオパス
*HMA(英国医学協会)NO.1481認定ホメオパス
*ZENメソッド習得認定NO.000131
*自然整体学 天医法療法士
*シータヒーリングプラクティショナー

★工藤ふみ江★

2009年より離婚・夫婦問題修復のカウンセラーとして活動開始。
現在まで、離婚・夫婦・親子相談は2000組を超える。
その活動は、週刊誌やテレビなどのメディアにも広がる。
長年、不眠症で苦しみ精神安定剤や睡眠薬を服用した結果、薬の副作用で大きく体調を崩した後、苦しい断薬を経験。
薬害を世に伝えたいという思いから、電子書籍『薬に殺されてたまるか!~「薬害」という地獄からの生還~』を出版。
現在は、二度と精神科に戻らない人を増やすため、断薬カウンセリング活動を行っている。

*掲載週刊誌『週間ポスト』『週間SPA!』
*出演テレビ番組:テレビ朝日系『スーパーJチャンネル』フジテレビ系『ノンストップ!』TBS系『ゴゴスマ』等

*離婚カウンセラー
*ネットいじめ対応アドバイザー
*メンタル心理カウンセラー
*パパママカウンセラートレーナー
*心理療法士(ゲシュタルトセラピー)

お問い合せ先
090-8680-3208(工藤)

-------------------------------

メールでのご予約・お問い合せはこちらのフォームをご利用ください。

-------------------------------

 

-------------------------------


断薬に関するメルマガを発行しています。
興味のあるかたは是非、メルマガに登録してくださいね♪
メルマガ登録

-------------------------------

『断薬したい人のための7日間メール講座』もどうぞ^^
ご購読申し込みいただくと、
ミニブック『「断薬したい」と望んでいるかたからの10の質問』
をプレゼントします!
購読申し込みはコチラ!

-------------------------------