こんにちは。
『精神薬を断薬し、キッパリ卒業して二度と戻らない!』を目標とする断薬カウンセリングと 家庭問題のご相談を受けています、カウンセラーの工藤ふみ江です

あっという間に三が日が過ぎようとしています。
皆様、素敵な新年をお迎えですか?

あ、ご挨拶を忘れてしまいました。

あけましておめでとうございます^^
旧年中は本当に沢山のかたがたにお世話になり、ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

—————————-
★お知らせ★
1月7日(土)に長野県松本市近辺に出張カウンセリングに伺います。
松本駅・長野駅近辺の方で、カウンセリングご希望の方はいらっしゃいますか?
夕方に予約をお受けすることが可能だと思われます。

また、愛知県名古屋市近辺にも出張予定があります。
(1月中に行くと思われますが、こちらはまだ日時がハッキリしておりません)

カウンセリングご希望のかたがいらっしゃいましたら、ご連絡くださいね。
—————————-

さて……皆さんはどんな年末年始をお過ごしでしたか?

私は、年末に少し体調を崩しましたが、31日には体調も復活し、家族全員で大掃除。
それから買い物。そして紅白を見ながら年越しそばを食べる。

なんとも平凡な年越しをしていました。

紅白終了と共に、家族揃って鎮守様にお参りに。

実は、こんな風に夜中に初詣に行ったのは始めてだったんです。
楽しかった~( ´∀`)

ここ数年は、ちゃんと家族でどこかしらの神社に初詣に行っていますが、数年前までは、正月に出かけられるか出かけられないか……当日の体調はもちろん、行く気分になるかどうかで行動が左右されていました。

そんな私に振り回される家族はたまったものじゃないと思いますが、気長に付き合ってくれた家族だったので、本当に有り難かったと今ではしみじみ思います。

数日後の予定も立てられない。
それどころか、ひどいと、その時の気分で立っていた予定まで簡単にキャンセルしてしまう。

そんな状態の人はいませんか?

数年前の私は、完全にそんな感じでした。

断薬するのは大変だったけれど、薬から卒業するのは勇気がいったけれど、こんな風に何かの折に、
「あぁ、こんな風に元気になれて本当に良かったなぁ」
って思うんです。

そして、昔の私のように、いつまでも病人な自分から抜けきれず、病院や薬に振り回されてしまっている人には、一日も早く、そんな場所から抜け出す勇気を持って欲しいなって心の底から願うのです。

神社からパワーをいただける私は、昨日もちょっと大きめの神社にお詣りに行ってきました。

おみくじは大吉でした~ヽ(^。^)ノ

 

この三が日は本当に、とっても天気が良くて本当に気持ちいい一日でしたね。

具合が悪くて動けなかったときには味わえなかった気持ちよさを味わえる外出……。

今、外出がままならない人でも、必ず心身ともに元気になれます。

そんな風に元気になられた先輩たちがたくさんいます。

あなたも今年こそ、新しい目標を持ってチャレンジしてみませんか?

あなたの勇気、お待ちしていますね。

工藤も今年はめーいっぱい忙しくなれるよう、ますます頑張ります。

本年もどうぞよろしくお願い致します!

 

-------------------------------

↑のバナークリックで電話を掛けることができます。

メールでのご予約・お問い合せはこちらのフォームをご利用ください。

-------------------------------

 

-------------------------------


断薬に関するメルマガを発行しています。
興味のあるかたは是非、メルマガに登録してくださいね♪
メルマガ登録

-------------------------------

『断薬したい人のための7日間メール講座』もどうぞ^^
ご購読申し込みいただくと、
ミニブック『「断薬したい」と望んでいるかたからの10の質問』
をプレゼントします!
購読申し込みはコチラ!

-------------------------------