本気で断薬したい、人生を変えたい人を応援する『断薬カウンセリング』を行っています。埼玉県吉川市のカウンセリングルーム【office910】。当事者だけでなく、ご家族からのご相談も増えています。出張カウンセリングも可能。全国どこへでもお伺いします。
Blog
  • HOME »
  • Blog »
  • 月別アーカイブ: 2016年July

月別アーカイブ: 2016年7月

また精神薬を飲んでいる人が事件を起こしてしまいました

  こんにちは。 『精神薬を断薬し、キッパリ卒業して二度と戻らない!』を目標とする断薬カウンセリングと 家庭問題のご相談を受けています、カウンセラーの工藤ふみ江です また精神薬を飲んでいる(いた?)人が悲しい事 …

なぜ薬漬けになったのか、本当に理解できれば元には戻らない

  こんにちは。 『精神薬を断薬し、キッパリ卒業して二度と戻らない!』を目標とする断薬カウンセリングと 家庭問題のご相談を受けています、カウンセラーの工藤ふみ江です 最近は、断薬のご相談がどーんと増えて、そっち …

鳥越さんが「ガンサバイバーへの偏見だ!」と怒ったことに思う

  こんにちは。 『精神薬を断薬し、キッパリ卒業して二度と戻らない!』を目標とする断薬カウンセリングと 家庭問題のご相談を受けています、カウンセラーの工藤ふみ江です ちょっといつもの記事とは違う毛色ですみません …

そう言えば工藤の経験談が少なかったですね

  こんにちは。 『精神薬を断薬し、キッパリ卒業して二度と戻らない!』を目標とする断薬カウンセリングと 家庭問題のご相談を受けています、カウンセラーの工藤ふみ江です   そう言えば…… こちらのサイト …

採用されました!

  こんにちは。 『精神薬を断薬し、キッパリ卒業して二度と戻らない!』を目標とする断薬カウンセリングと 家庭問題のご相談を受けています、カウンセラーの工藤ふみ江です 当カウンセリングルームには、単発のご相談のほ …

私の方が心強くなる感想をいただきました

  こんにちは。 『精神薬を断薬し、キッパリ卒業して二度と戻らない!』を目標とする断薬カウンセリングと 家庭問題のご相談を受けています、カウンセラーの工藤ふみ江です 断薬カウンセリングのご感想です。 私の方が心 …

『痴呆(認知症)』は精神薬によって作られます

  こんにちは。 『精神薬を断薬し、キッパリ卒業して二度と戻らない!』を目標とする断薬カウンセリングと 家庭問題のご相談を受けています、カウンセラーの工藤ふみ江です 老人の『痴呆(認知症)』と診断されると、治療 …

精神安定剤

  こんにちは。 『精神薬を断薬し、キッパリ卒業して二度と戻らない!』を目標とする断薬カウンセリングと 家庭問題のご相談を受けています、カウンセラーの工藤ふみ江です 精神状態が不安定だったり、眠れない・食べられ …

本当の原因は、自分ではわからないところに潜んでいる

  こんにちは。 『精神薬を断薬し、キッパリ卒業して二度と戻らない!』を目標とする断薬カウンセリングと 家庭問題のご相談を受けています、カウンセラーの工藤ふみ江です 最近流行っている心理学の本や、精神科医の中で …

心理カウンセラー:工藤ふみ江

埼玉県吉川市栄町885-1
GP吉川106
 
ご予約・お問い合わせ:
048-945-5098
携帯:090-8680-3208
 

 

7日間メール講座

 

【断薬7日間メール講座】を配信しています。
登録していただいた方には
ミニブック
『「断薬したい」と望んでいるかたからの10の質問』
をプレゼント!

 
登録はコチラ!
メール講座登録ページ
 

メールマガジン

  

工藤の断薬経験などを書いたメルマガを発行しています。

 
登録はコチラ!
メルマガ登録ページ
 
 

カート使えます。楽天ペイ加盟店
 
楽天カードをお持ちでない方は、コチラで作ることも可能です^^

 


PAGETOP
Copyright © カウンセリングルーム【office910】 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.